2009年08月30日

最初のターゲット

NETでまとめ買いした釣糸が届いたのと同時に
このリールで狙う最初のターゲットが決まりました。

最初のターゲット

来月の後半に【モロコ】を狙う船に乗せて戴けそうです。
『ターゲット』が【獲物】になるようがんばってみます。

情報によると、幹糸90号以上、ハリス80号フロロカーボンが
良いらしいとのこと・・・また糸を買わねば(泣)

型を選んで喰わせられない以上、大き目の喰いに備えて準備
する必要があるようです。

50号のハリスがど真中から瞬間的に切られることがよくある
とのことです。

最初のターゲット

トトは10Kg前後で充分、満足できますが30Kgなんかの魚が
喰ってしまう可能性があるんだって(驚)

先ず、リールにPEを巻かないと・・・


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(4)釣行願望症候群
この記事へのコメント
トトさん、巨魚モロコに挑戦ですか、デカイの付いたらマリン3000ぐらいのパワーじゃないと巻けなさそうです。
Posted by マイティ at 2009年08月30日 13:20
ハリス80号なんてハンパじゃないですね・・(汗)
キングさんに行って色々聞いてみます^^
Posted by アイランド at 2009年08月30日 21:51
マイティーさん、おはようございます!
タックルも心配ですね~
リールが逝く前に確実に
あの【アリガトウ】が分解しそうです(哀)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年08月31日 08:22
アイランドさん、コメントありがとうございます。
フロロハリス25mで割勘しましょうか?

仕掛けも胴付きの1本針捨て糸10号くらいに
などとイロイロ考えています。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年08月31日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。