2009年06月25日

無性にパンを欲する

毎日の朝食はバナナ2本と水(とたまに他のフルーツ)のみを
頂き、日常でパンを口にすることはありません。
時に今朝の様に無性にパンを欲する病気が発症します。

ぱん屋こっぺサン 新製品 10:00焼き上がり予定の
『ペッパーシンケンの サンドイッチ』 (画像上)
を狙って11:20に行きましたが・・・

残念!既に売り切れていました。「次回こそは・・・」

無性にパンを欲する

替りに
『スモークチキンとごぼうサラダのサンドイッチ』 (画像下)
をゲット出来ました。丁度良い食べ答えでOK!
パンと全てが一体化していて、パプリカはもうすこし主張
があると好きかも、牛蒡の香りが残り、良いですね~

いかんいかん、小腹が空いた度にこんなことをしてると
『メタボ街道』まっしぐら・・・摂生摂生!我慢我慢!

でも次々と新製品がモニターに出てきちゃうからいかん!

こっぺさんのHP をお気に入りから削除しないと

『いっけない、また更新されている!どれどれ・・・
「完熟パインとクリームチーズのデニッシュ」ふむふむ』


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(6)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
私は毎朝パンです。家族はごはんです。どうも朝はパンしか食べられないのですね。ちなみにマリーナの汚一点と言われてます。
Posted by マイティー at 2009年06月25日 11:27
こんにちは!
昨日はご来店ありがとうございました。
お目当てのサンドイッチが売り切れですみませんm(._.)m
もしお時間ありましたらお電話ください。
お取り置きさせていただきます。

HPのリンク、ありがとうございました。
今日明日くらいに、すべてのページが出来上がる予定です。
お気に入りはそのままで、また見に来て下さいね
Posted by こっぺ横山 at 2009年06月25日 12:45
朝サンドイッチいいですねぇ。
僕は昔から朝ごはんを食べるとお腹を壊してしまうことが多く、あまり朝ごはんをいただく習慣がないんです。
朝からこんなおいしそうなのが食べれると思うと、なんか損してるかも?(笑
1日、元気が出るようになるだろうし、少しだけでも食べる習慣つけるべきだろうなぁ。
Posted by みの at 2009年06月25日 14:45
マイティーさん、おはようございます!
メタボ対策と成人病の予防に『朝バナナ』を続けています。
炭水化物+塩分を1食抜くことが良いらしいので、信じて
なんとか継続しています。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年06月26日 08:11
こっぺ横山サマ、わざわざコメントありがとうございます。
いつも美味しいパンをありがとうございます。
また食べたくなったら買いにいきますので、どんどん美味しい
ぱんを世の中に出してくださいね。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年06月26日 08:16
みのサマ、コメントありがとうございます。
毎日、こんな美味しいパンを食べれたら幸せでしょうね。
歳とると朝食は沢山食べる必要はありませんが、昼食までの
最低限のエネルギーは必要だと思いますよ。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年06月26日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。