› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 大須漂流記 › 西村耳かき店(5/1)

2009年05月16日

西村耳かき店(5/1)

西村耳かき店

温かなひざ枕と柔らかな指先・・・ここは極上の癒し処

西村耳かき店(5/1)

ふれあい広場のまねき猫から歩いて2分【西村耳かき店】で
『ねねさん』の膝枕でお話しながら夢心地・・・

癒しの空間、30分¥2500は【いかがでしょうか】

名古屋市中区大須3‐43‐1
三鈴屋ビル2F



街の人は余程、疲れてるんですね~こんな商売まで・・・
やっぱり釣らんと癒されんな~
赤い浴衣のねねさまよりも赤い魚を早く釣りたい!


同じカテゴリー(大須漂流記)の記事画像
外回りの営業さん 2
外回りの営業さん
10/11第37回大須大道町人祭
クロワッサンたい焼
ステーキハウス橋本さん
イカサン
同じカテゴリー(大須漂流記)の記事
 外回りの営業さん 2 (2019-07-25 09:00)
 外回りの営業さん (2019-06-13 09:00)
 10/11第37回大須大道町人祭 (2014-10-12 14:00)
 クロワッサンたい焼 (2014-01-04 09:00)
 ステーキハウス橋本さん (2013-02-11 09:00)
 イカサン (2012-05-09 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(4)大須漂流記
この記事へのコメント
耳垢を三十分も取られたら血が出てきそうで怖いです。私は耳の穴デカイので指でオーケーです。2500円あれば、この間ポチャンしたシロギス竿の安いのが買える。
Posted by マイティー at 2009年05月16日 11:42
はじめまして(になるのかな?)“草野球チーム・自営隊々長”こと“隊長”と申します。

この手のお店、知ってます。数年前にTVで見ました。
“ねね”さま(若いお嬢さま)の膝枕に『30分-2,500円』の価値があるか?
ここですな、問題は・・・。耳かきの気持ち良さは二の次な気がします。

下段の『50分-5,000円』を見て、「アレ?割高になってるじゃん」と思ったのでHPへ行って確認しました。
+[ハンドマッサージ付き]ね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

「当店は風俗店ではありません」と明記されてましたが、勘違いはありそうですね。
私は中途半端が苦手なので、風俗系を求めるなら風俗店に行きます。

> 『ねねさん』の膝枕でお話しながら夢心地・・・

ガマンできずにさわってしまいそうなので、私はやめときます。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年05月16日 17:03
マイティーさん、おはようございます!
街中の人はイロイロ金の使い道がありそうですね~
トトも竿やリールを充実させたいので、大須では¥180~¥500までの
買物を1~2するくらいです。
電動リールを先ず買わなければいけない・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年05月17日 06:59
草野球チーム・自営隊隊長殿、本音の男心で真っ向からのコメ
ントを頂き、ありがとうございます!
いろんな意味で勘違いしそうですね。
相手が仕事で接してくれていることを取り違えて、純情な男心を
ワシ掴みにされて嵌ってしまう殿方も中には、いるんでしょう。
虚しいですね・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年05月17日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。