2020年05月11日

けしからん輩

昨日は通報を受け、けしからん輩のヤサ
に急行、ガサ入れをおこないました

新型コロナによる国の特定警戒都道府県
に指定され、5月31日まで 県民の外出の
自粛、県外への移動の自粛についても
継続して強く要請されている
(特措法第45条第1項)

こんな時期に越県しての釣りなんぞに
手を染めたけしからん輩、とても許される
事件ではありません


けしからん輩



がさ入れで有力な物証となる
石鯛 60cm 1尾
真鰺 ~35cm 2尾
以上を押収することが出来ました


石鯛 胃袋 汐焼

けしからん輩




石鯛 白子 湯引ぽん酢

けしからん輩




石鯛 真鯵 造り

けしからん輩
けしからん輩
けしからん輩


同じカテゴリー(アジ)の記事画像
貧果ながらの おしながき
5/23 6/21 鮮魚部仕入れ
5/17 鮮魚部仕入れ
1/21 【御献立】
6/3 【おしながき】
4/30 【おしながき】
同じカテゴリー(アジ)の記事
 貧果ながらの おしながき (2024-03-04 18:00)
 5/23 6/21 鮮魚部仕入れ (2023-06-22 12:00)
 5/17 鮮魚部仕入れ (2023-05-19 09:00)
 1/21 【御献立】 (2022-01-23 09:00)
 6/3 【おしながき】 (2021-06-05 09:00)
 4/30 【おしながき】 (2021-05-02 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 11:30│Comments(4)アジイシダイ新型コロナ
この記事へのコメント
静岡県に行ったの? 
        まさかー!
ともあれ脂の乗った石鯛にコリコリの鯵最高ですなー♪

愛知 静岡に赤い宝石に行きたいけど 今はねー・・・

三重は真面目に休船してるしー 天気は良いしー

 スーパーより安全な 蜜無しの船釣り(^^)/
Posted by MOMO爺 at 2020年05月11日 14:35
MOMO爺さま、こんにちはー!

お仕事仲間がけしからんにも程がある!
愛知静岡の県境を越えて犯行に及んだ事件です

おまけに口黒相手に3号吹き流しのハリスで
時間を掛けてスリルを堪能したに違い無い
だろうと想像すると自粛警察官の自分には
とても許せる犯行ではありません!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2020年05月11日 17:13
がさ入れで押収したのを食べちゃったんすか?
自粛警官さん、横領罪で逮捕されちゃいますよ~(大笑)

それにしても、石鯛は美味しそうだなぁ~!(^^)!
黒いお刺身皿が、石鯛をいっそう引き立たたせますね。
Posted by イケチャン at 2020年05月12日 15:03
イケチャン、こんばんは~!
大事な証拠品が消えてしまうことはうちの署内では
日常茶飯事、気にしない気にしない

他にも色々の魚種を釣った張本人からは石鯛が捌き
辛いので、取りに来いとのお話でした
まぁでっかいし、骨硬いから頷けますがねー
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2020年05月12日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。