2009年05月07日

カモテ

セントレアでご購入されたものを頂きました。
洋生菓子のご紹介。

南国の祝祭 唐芋レアケーキ Kamote

カモテ

5個入り/PAC

カモテ

トト嫁サマは興奮気味にこれの美味しさを語っている。
おまけにトトのブログにアップするよう、熱く薦めてくる・・・
そこまでおっしゃるのであれば・・・と記事にしてみました。

カモテ

上部の舌触りはキメ細かく裏ごしされた軽~い南瓜や
栗のきんとんの和菓子要素を含んだ食感。
下部はさっぱりと仕上がったレアケーキ。
さつま芋をかなり上品にバターでのばしたような余韻が
残りました。
おやつには小さ過ぎ・・・デザートなら丁度良いかな・・・

カモテ

Mさんご馳走さまでした!またどんどんお願いします*^^*


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(8)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
カモテ・・・
初めて見ました。


そんなに美味しいのですね~~♪
うちはいつも夫のセントレア土産は赤福と決まっているのですが、こういう違ったものもたまにはいいかもしれませんね~~!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年05月07日 21:59
おいしそ・・・♪ 

トト嫁さまが興奮されるのがわかります。^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年05月07日 22:12
ととさん、こんばんは。何かブログ巡りしていると美味しそうなものばかり見せられて、腹が減り、お菓子パクパクでメタボ度アップって感じです。
Posted by マイティー at 2009年05月07日 22:32
ドキンちゃん様、おはようございます!
2008年11月よりセントレアで『カモテ』が発売に
なったようですね。
【ブルースカイ】
国際出発売店、中央ゲート店、6番ゲート店
0569-38-7061・7062・7068
『カモテ』の他各空港の限定商品があるようです。
関西空港・・・・・・・『カモテ』
羽田空港・鹿児島空港・『フェスティバロラブリー』
札幌空港・・・・・・・『ホワイトラブリー』 
福岡空港・北九州空港・『カプレス』  
那覇空港・・・・・・・『シュリ』 
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年05月08日 08:10
ポンちゃんのご実家では既に『オヤツ』してるかも
知れませんね~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年05月08日 08:12
マイティーさんのお宅から最寄りのターゲットは
『フェスティバロラブリー』になりますね。
機会があればご賞味下さい!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年05月08日 08:16
はじめまして!!
レアケーキ僕も食べたことありますよ!!
鹿児島の親戚がたまに送ってきます。
Posted by エッセくんエッセくん at 2009年05月08日 20:46
エッセくん様、おはようございます!
鹿児島ですと『フェスティバロラブリー』でしょうか?
単に旅行や出張で移動しているだけではなくて、
それぞれの土地での楽しみ方を研究すると何倍も
楽しい移動になりますね、各空港の限定商品も
その一つですね。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年05月09日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。