2009年05月06日

連休最終日

トトのGWは昨日で終わりでした。
ボートでの置き(ほかりっぱなし)竿に仕掛けも道糸も足も
クチャクチャで上がってきた【タコ】
小さなアタリを何度もくれたが針に掛からない【コチ】
太いリーダーを切って行った【謎の魚?鰆?】
このGWは【釣三昧】と家族に言われてしまいました(笑)


連休最後の日は【御殿場アウトレット】まで連れて行けとの
リクエスト・・・

無謀でしょ!高速がどんな状態か解ってませんね~

トト『良いよ!4時には出発だよ。』

この言葉に

『【長島アウトレット】にしておく』とのことで決定!

9:15に出発10:00着(懸命な選択でしたね)
連休最終日
スチールドラゴンが写ってます。


お父さんの回るジャンルはこのくらいでしょうか。
釣具店も5店位出店すれば良いのに・・・
と思いながら最初のフォックスファイヤーさんへ・・・
『竿・釣具あるじゃん』但しルアー・フライの道具が少しだけ
でした。
海系は一切ありませんでした、期待もしていませんが。
連休最終日
連休最終日
午前中に2/3の店の探索を終えたところで、集合時間の
11:50になりました。



トトが食べたいメニューはこれくらいしかないかな~
ということで注文してみました。
ノースエリア2F N501『OAK TABLE』D-Healthyにて
フレッシュカツオ・ライス ¥1100
連休最終日
価格はともかく、決して不味くはありませんでした。


連休最終日
食事後、残り1/3のスポーツ&アウトドアを覗いて早々と
14:00より車中で転寝しておりました。
ちなみにご一行が車に戻られたのが17:00過ぎ、車中で
最後の休みをのんびりとさせて頂きました。


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(2)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
トトさん、エライ!死んでもアウトレットには行きたくない。まだ荒海のほうがいいと思っているのは私だけでしょう。苦手なものは、ディズニー、アウトレット、渋滞、電車、ヒコーキ、お酒、オネーチャンのいる店、勉強。
Posted by マイティー at 2009年05月06日 14:34
マイティーさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
トトの苦手なものと全く一緒じゃないですか。
ディズニー、アウトレット、渋滞、電車、ヒコーキ、、勉強。
あれっ、なんか抜けちゃったかな~^o^
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年05月07日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。