2009年04月28日

GWの予定

昨日トトのGWの休みがほぼ見えてきた。
4/29~5/5の1週間を貰えそう。

さて何を釣りに行きましょうか・・・

GWの予定

貸ボート釣り案内1でご紹介したボート釣りも魅力的で、他の
スケジュールの隙間でチャレンジしたいと考えています。
朝6:00からボートを漕ぎ出して14:00まで、8時間の釣りは
『釣りキチ』には非常に魅力的です。

今までした事のない釣りもチャレンジしてみたいし・・・
時間も資金も足りませんね(泣)


今年はこれまで仕事の忙しくさからくる『ストレス』を味わっては
いない・・・
どちらかというと仕事が無い『ストレス』を味わっている。

人間は勝手な生き物ですね・・・

自分のキャパシティの範囲で自分のペースで仕事をしたがる。

多くても少なくても早くても遅くても自分のペースから外れると
それが『ストレス』に繋がるのである。

トトは仕事が少ない状態は夏までは続かないと読んでいる。
(願っていると言った方が良いかも・・・)


6月にトヨタ自動車の株主総会での人事移動が公式になり、
それに伴い会社のベクトルの向きや長さがある程度示されて、
疑心暗鬼だった空気が僅かでも明るい方向に進むと期待して
います。

代表取締役社長渡辺捷昭氏が代表取締役副会長に
代わって豊田章男氏が代表取締役社長にご昇格され、
自動車不況に立ち向うべく体制が整ってくるでしょう。

大きな期待はできませんが、何かが動きだしていることは
確かです。

トヨタ市民としてトヨタ自動車さんには頑張ってもらわないと
豊田市、いやいや三河・愛知の景気を左右しているのですから

世界のトヨタ、ガンバ!!!




同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(4)釣行願望症候群
この記事へのコメント
うちの手漕ぎボートを
お貸ししまひょか~?

 ビニール製ですけど・・・(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年04月28日 21:30
トトさん、自動車業界だったのですね?
話が合いそうですね~(笑)
Posted by アイランド at 2009年04月29日 07:04
ポンちゃん、それって押し入れにず~っと、お眠りになってたやつ?!
ポンちゃん、試しに三好池で1日乗ってきてよ!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月29日 22:33
自動車業界ではないのですが、トヨタ自動車さんの恩恵あっての会社です。
よろしくお願いします!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年04月29日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。