› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 釣行願望症候群 › 明晩の【おしながき】

2009年03月27日

明晩の【おしながき】

明晩の【おしながき】

===== 明晩の【おしながき】 =======

先 付: 愛魚女の落とし(梅肉醤油)

御 椀: 外の道 あら汁(材料未定)

向 付: 天婦羅(キス・春菊・南瓜・椎茸・茄子)
     
煮 物: 石鰈

口替り: 目板鰈唐揚げ

酢の物: 茎若芽

食 事: 旬菜炊込み飯
      青海苔吸い物
      香の物


======== トト庵 亭主 ========


-----あ~ぁ また書いちゃった!------

明日の鮮魚部仕入れは大変だぁ~ しっかり仕入れろ!


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 19:59│Comments(4)釣行願望症候群
この記事へのコメント
今回は、ポンイワシはないですよね?^^;

アイナメの煮付けもおいしいでけどね~。
違ったお料理のアップ 楽しみにしてます♪

 頑張って仕入れて来てくださいねっ!

あっ ハコフグ出しちゃ~ ダメですよ。(笑)
Posted by 三好のポンすけ at 2009年03月27日 20:04
★ポンすけサン、初めましてコメントありがとうございます!
ポンイワシさんはマハタ君に食べられてしまったので残念
ですが・・・

うちの仕入れ(特に鮮魚部)がナ~~~困ったモンダ。

ハコフグなんぞ仕入れて来んなよナ~~~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月27日 23:11
うむ! 仕入れ場所は師崎沖の岩礁まわりの砂地と見た。健闘を祈る!
Posted by むらちゃん at 2009年03月28日 09:19
流石素晴しい【ヨミ】ですね、むらちゃん!
北西風で左舷胴席から、上の景色を【5時間】眺め続けて
きました。
風と波は上の写真とは全く異なっていましたが・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月28日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。