2009年03月01日

ジャガビーⅣ

コンビニで新発売中のジャガビー
ジャガビーⅣ



北海道限定品のじゃがポックル
ジャガビーⅣ



戦いのゴングが響きわたる
ジャガビーⅣ


色はほんとに僅かですが、微妙にジャガビーの方が
濃い・・・。(油で揚げる時間なのか油種類なのか?)
じゃがポックルは北海道生まれの為か、僅かに色白。

味は塩気がほんの僅かですが、微妙にジャガビーが
濃い・・・。

食感はジャガビーの方がカリカリ感が僅かだが強い。

ほとんど違いがないので、料理人など、相当の舌の
持ち主でないと判別は不可能カモ。

ジャガビー
ジャガビーⅣ




じゃがポックル
ジャガビーⅣ


どちらも旨いが

どうやら

今回の勝負・・・

勝者は


カルビー

のようです。







同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 18:02│Comments(6)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
うまいっ!

パチパチパチ☆
Posted by ann at 2009年03月01日 21:14
初めまして♪三人の男の子の母親です。私も子供達もお菓子大好きなので一度食べてみたくなりました!ところで最近長男が釣りの事を何ひとつ知らないけど釣りに行きたがってます。でもまだ下2人が小さいので危ないかな。と言ってるうちに長男もその内お出掛けについて来なくなるんですよねー釣れる魚は何でもいいので家族で安全に楽しめる釣りの場所あったら教えて下さい(^O^)
Posted by 3兄弟のかか at 2009年03月01日 21:37
★annさん・・・。
・・・おあとがよろしいいようで(^ω^)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月01日 23:23
3兄弟のかか サマ。

2/10の『釣果たより』他、良い場所がありましたら逐次ご報告するつもりです。

ダンゴ3兄弟ですか・・・
・・・ウラマヤシイです・・・
トト家には男坊主は残念ながら、でてきませんでしたヨ。

男坊主がいたら毎週毎週トトが【釣れ】まわしていたでしょう。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月01日 23:36
トトさま、座布団2枚!
\(o^▽^o)/
Posted by ann at 2009年03月03日 00:29
annさん、おはようございます。

赤ザブ青ザブは、娘の通知表でウンザリですので、できましたら

赤・青以外の色でお願い!。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月03日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。