2009年02月26日

福田ナオさんの記事

釣り情報誌
【つり丸 大岡玲vs福田ナオの大福決戦!】の
福田ナオさんの記事
【釣りマスターの船長に会いたい】

第1回 女性に優しい遊漁船

第2回 私、おかず釣りに来ました

第3回 船酔いなんか怖くない

第4回 1人で行ける遊漁船

第5回 夫婦そろって釣りが趣味


トトさんの記事
もう少し乗船料金が下がると親子や仲間での釣行機会や
参加者が増えて、結果的には船宿の先行きが安定して行
くのではないでしょうか。
(子供の時の釣果は忘れられないモノです)
交通・通行・道具類に掛かる費用もバカにできないですし。


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 21:06│Comments(5)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
はじめまして! 福田ナオです^^
たまたま検索していたら、このブログにたどりつきました^^
書いていただきまして、ありがとうございます!
釣り、楽しまれていますね~~♪うらやましい♪♪
釣りはお金がかかりますね~^^
欲しいロッドもどんどん増えていくし^^;
また、ちょくちょく拝見させていただきま~す^^
Posted by 福田ナオ at 2009年03月17日 21:05
トトのブログを覗いて下さったことに感激しています。
そしてトトを突然、HAPPYな気持ちにしていただき感謝!感謝!
お暇な時にまた遊びに来てくださいネ!トトは大歓迎です。

それからお仕事も応援していますヨ。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月17日 22:50
こちらこそ、感謝です~~♪♪
これからもよろしくお願い致しま~す^^
Posted by 福田ナオ at 2009年03月19日 00:38
おおっ、リンクまで貼ってくださって、恐縮です(*^-^*)
本当にありがとうございます!
Posted by 福田ナオ at 2009年03月19日 00:42
ナオちゃん、こんにちは!

本を【執筆】するというお仕事の大変さは、図り知れないご苦労がある
のではないかと、お察ししています。

こんな小さな趣味の【ブログ】をもっている事すらトトには大変に感じる
時があります。

自らのミスで、自らのストレスを増幅させてます(泣)

誤字・脱字・表現の間違い等~コメントして下さったお相手のお名前
を間違えていたり、句読点も適当ですし、様々のミスをやらかします。

【ブログ】は訂正が効きますので、人知れず気づいた時点で、修正を
かけられます。
【スピーチ】は録画されていなければ、その場限りの火の出るような
思いはするものの、喉もと過ぎれば何とやらで、忘れられますネ。

これが【本】になるとそういう訳にはいかないから大変だ。

いろいろと【プレッシャーが多い職業】でしょうが、トトのように【応援を
しているファンの方】も多いと思います。

プレッシャーに折れず、個性をドンドン前に出してご活躍ください。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月19日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。