2009年02月25日

中古専門釣具店

初めて中古専門の釣具店
タックルベリー名東店をのぞいてみました。
使える道具が結構あり、トト7000円程、お買い上げ。
中古専門釣具店



60cmの片天ビンや150号錘が@210_安っ!!
トトがよく使うムツ針17号平打ちヒネリ@105_ 安っ!!


中古専門釣具店




錘負荷120号-1.8m・・・これは中深海に使えそう・・・電球
中古専門釣具店


ウウッ・・・トトの持病、釣行願望症候群が疼きだした汗


同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事画像
ポチッ! ポチッ!
ライフジャケット膨脹後のボンベ交換キット
間の悪い男
仕入箱 更新
活〆3点セット
PE25号
同じカテゴリー(その他のアイテム)の記事
 ポチッ! ポチッ! (2021-11-30 09:00)
 ライフジャケット膨脹後のボンベ交換キット (2019-11-04 09:30)
 間の悪い男 (2019-05-28 10:00)
 仕入箱 更新 (2019-04-20 09:00)
 活〆3点セット (2018-12-03 22:30)
 PE25号 (2017-12-13 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 00:26│Comments(6)その他のアイテム
この記事へのコメント
中古釣具専門店って最近多いですよね!
私の職場の釣り仲間もよく利用しているそうです

実はまだ行った事がないのですが
機会があればのぞいてみようかと思います!
Posted by 永田や 石川 at 2009年02月25日 01:14
いやー、安いですね。私も天秤とオモリほしいです。この間がまかつロッドをタックルベリーから通販で買いました。がまかつは新品の値引きが渋いのですよね。実店舗には行った事ないので今度、覗いてみますが、また何か買ってしまいそうで怖いです。
Posted by マイティー at 2009年02月25日 07:53
ここではタダで配ってましたぜい
http://projectyou.boo-log.com/e43809.html
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2009年02月25日 09:06
★永田や 石川サマ。

トトは癖になりそうです。
中古のタックルは何が置いてあるか判りませんので、
各店を定期的に『回遊』するのが良さそうですネ。

石川サマも一度行かれることをお勧めします。
但し、財布の中身を少なくしてからが良いでしょう。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年02月25日 19:07
★マイティーさん。

天ビン・錘は中古でも何ら問題がないので、この価格
は助かります。
在庫種類・数量を決めてロスト分を補充していこうと
思っています。
竿とリールはよく吟味・熟慮して再考した上で買わな
いと釣りボンビーから永久に抜け出せませんからネ。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年02月25日 19:09
★和ちゃん様。

〔良い出物〕が有りましたらまた教えてください。
プロジェクト 遊サンのところに突如、おじゃまして
しまいました。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年02月25日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。