› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › ヒラメ › ヒラメ釣り・リベンジ

2009年02月06日

ヒラメ釣り・リベンジ

トトは明日、ヒラメ釣りに行ってきます。
1/13リベンジです。


前回は型も見れたことなので、今回の目標は

  数は3枚

  サイズは 最長寸60cmオーイッ、サイズ小さくて見えんゾッ!!

  釣行評価表点数は 70点


ヒラメ釣り・リベンジ


いろいろもがいて、あの手この手を楽しんでまいります。


同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
6/2 【おしながき】
12/13・14 【おしながき】
10/22 【おしながき】
平目 昆布〆
11/11【おしながき】
11/12【おしながき】
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 6/2 【おしながき】 (2020-06-05 09:00)
 12/13・14 【おしながき】 (2018-12-15 09:00)
 10/22 【おしながき】 (2016-10-24 09:00)
 平目 昆布〆 (2015-11-14 09:00)
 11/11【おしながき】 (2015-11-13 09:00)
 11/12【おしながき】 (2014-11-13 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 22:02│Comments(4)ヒラメ
この記事へのコメント
こんばんは!

今、自分が一番興味があるヒラメ釣り。
楽しみにしてますね~。

高級魚ですから1匹に価値がありますよ。
頑張ってきて下さい^^
Posted by アイランド at 2009年02月06日 23:12
明日の早朝は寒そうですので
気をつけて行った来て下さい!
釣果ブログ楽しみにしています~。
Posted by 永田や 石川 at 2009年02月06日 23:23
アイランドさん、釣りに関して何の自信も無くしました。
今は只、メラメラと釣りに行きたい思いで一杯です。

なんかみんな不完全燃焼ですね。
この雰囲気を爆釣で払拭できるのはアイランドさんカモ。

ドカンと目の覚めるような釣行報告をお待ちしてます。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年02月07日 20:54
石川サマ、ありがとうございます。

冷えこんだのですが風が比較的弱くこの時期にしては
絶好の釣り日和でしたが・・・。
結果は完敗、心が痛い・・・です。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年02月07日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。