2009年01月24日

風味楼 小坂店

     元気トト一家のラーメンはここがレギュラーですしあわせ

風味楼 小坂店


風味楼 小坂店


ランチのセットメニューをガッツリ食べにまいります。
風味楼 小坂店


定番は右のセットメニューです。
ご飯物とラーメンの組合せを注文します。

炒飯
風味楼 小坂店


豚骨台湾ラーメン
風味楼 小坂店


台湾ラーメン
風味楼 小坂店



麻婆飯は唐辛子が良く効いています。汗汗汗

ラーメンで台湾と豚骨台湾は唐辛子入りで、特製台湾はかなり辛
めになっています。笑顔汗笑顔汗笑顔汗

唐辛子派の方は麻婆飯+特製台湾ラーメンをチョイスして注文する
と良いでしょう。汗笑顔汗ドクロ汗笑顔汗ドクロ

体育会系にも文句が出ない程度のボリュームがあります。
この組合せで¥735はリーズナブルでしょう。
こんなご時世でラーメン+炒飯を頼んで、¥1000以上払う気は
サラサラありません。

トトは単品で麻婆豆腐+生ビールがお気に入りです。ビール



同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 16:13│Comments(4)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのトラックバック
くま子です!今日は、Boo-logのみなさんのブログからラーメンまとめてみます。豊田3店舗、岡崎1店舗、安城1店舗です▼豊田市に何店かある風味楼から→豊田市の台湾ラーメン「風味楼」体...
ラーメンまとめ12 豊田/岡崎【見つけて!くま子!】at 2009年05月06日 07:05
この記事へのコメント
安いですね!!
この辺りは台湾料理が多いですね~~~。
台湾ラーメン好きで~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年01月24日 19:33
ウワサによると早くもバレンタインの逆チョコをゲットされたご様子。ドキンちゃんはモテますネ。
<麻婆飯+特製台湾ラーメン>機会があれば、挑戦してレポブログ下さい。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年01月24日 21:50
風味楼って梅坪にもありますが、同じなのでしょうか?
ご存知ですか??

特製台湾ラーメンは普通の台湾ラーメンより辛いのかな??
おいしそう!!

でもとりあえず今南陽の台湾ラーメンが食べたいので、
先に南陽に行っちゃうかなぁ・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年01月25日 16:53
梅坪にあるお店は同系列店のようですネ。
梅坪店0565-33-3831
豊橋店0532-37-1500
港 店 052-301-4839
中川店052-351-5288
他にも寿町や緑ヶ丘の辺りにも新しくできたようです。
特製の方がかなり辛いです(´0`)。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年01月26日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。