› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › イカ › ムギイカ 準備

2017年04月06日

ムギイカ 準備

特にここ1~2年、スーパーマーケットで
思うことにスルメイカの価格がウナギ上り
随分高くなってきたように感じる

暇を見て、おあと1か月で突入するムギイカの
準備をしなければ、と久々に財布を持って近くの
イシグロさんで不足しているスッテを調達

ムギイカ 準備


ムギイカ 準備

帰宅後、しばし楽しい内職の時間を過ごします
あっ、料理酒と醤油と味醂も買ってこなければ!


同じカテゴリー(イカ)の記事画像
6/3 【おしながき】
8/12 【おしながき】
6/5 【おしながき】
9/12 【亭主 まかない】
取り敢えず 一杯
7/24  【おしながき】
同じカテゴリー(イカ)の記事
 6/3 【おしながき】 (2021-06-05 09:00)
 8/12 【おしながき】 (2019-08-15 09:00)
 6/5 【おしながき】 (2019-06-07 09:00)
 9/12 【亭主 まかない】 (2018-09-14 09:00)
 取り敢えず 一杯 (2018-09-12 09:30)
 7/24 【おしながき】 (2018-07-26 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(2)イカ
この記事へのコメント
定番カラー これに尽きるね

釣果画像で圧倒的にこのスッテやね

 流石だわトトしゃん♪
 
 釣れるかどうかは知らんけど・・・・

  たぶん・・言わんとこ・・・
 
Posted by MOMO爺 at 2017年04月06日 23:12
MOMO爺さま、おっはようです
また奥歯に物が挟まったようなお言葉
恐縮至極でございます

ん!
ただ単に言いたい事、忘れちゃったん?
お気の毒に・・・
アルツハイマー来ちゃいましたねー
チ~~~~ン!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2017年04月07日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。