› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › イカ › 8/19【おしながき】

2015年08月21日

8/19【おしながき】

一番大きな仕入れ箱を持ち出した上に
沖漬けのたれまで
持ち出して行ったのは良いんですが・・・


8/19【おしながき】


案の定、戻ってきたなんとも閑散な
仕入れ箱が悲しい限り


                          亭主


=======  【おしながき】 ========


【強 肴】
真烏賊内身 湯引 ぽん酢

8/19【おしながき】




【焼 物】
寿留女 漬焼

8/19【おしながき】




【御 造】
真烏賊

8/19【おしながき】





8/19【おしながき】





8/19【おしながき】



上身

8/19【おしながき】


貧果でも真烏賊の味は裏切らない

高級な食べ物は得てして、量が少ない・・・
と言ったところか


海から与えられた獲物に感謝、感謝!


同じカテゴリー(イカ)の記事画像
6/3 【おしながき】
8/12 【おしながき】
6/5 【おしながき】
9/12 【亭主 まかない】
取り敢えず 一杯
7/24  【おしながき】
同じカテゴリー(イカ)の記事
 6/3 【おしながき】 (2021-06-05 09:00)
 8/12 【おしながき】 (2019-08-15 09:00)
 6/5 【おしながき】 (2019-06-07 09:00)
 9/12 【亭主 まかない】 (2018-09-14 09:00)
 取り敢えず 一杯 (2018-09-12 09:30)
 7/24 【おしながき】 (2018-07-26 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(2)イカ
この記事へのコメント
まいど~ いつもええ仕事してまんなー♪

  ザルがいいねー 

  数が少ないと美味しさアップ間違いなし!

    ええわ~  トトしゃん♪
Posted by MOMO at 2015年08月21日 09:15
MOMOさん、おおきにぃ~!

ご予約戴いた時価の真烏賊大皿は仕入れの都合で
今回は¥25,000となっております!まいどぉ~!

ザルはお土産にお持ち帰り戴いていいですよ!
またのお越しを~!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2015年08月22日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。