2015年03月04日

祝!増福丸 再開

今回、操業中の第八松下丸が火災炎上し、残念ながら沈没に
至ってしまった


祝!増福丸 再開



全く同様、昨年8月22日に釣客を乗せて操業中に火災炎上
そして沈没してしまった


祝!増福丸 再開

御前崎 増福丸 さん

本日、船宿再開に漕ぎつけられた旨、ブログ・Facebookでの
更新があった

乗っ込み本番にはまだ時期早々・・・と思いきや、マダイ狙いで
出ている他の釣船は早くも結構な良型を揚げている

乗っ込みマダイ本番を迎える前に船体と機関を万全な状態に
整えての操業開始が叶うならば、早めに乗って微力ながら応援
していきたいと考えていた矢先でした

船検も合格し再スタート・・・

おめでとうございます!

再起に向けて頑張っておられるところが伝わってくると
自然に応援したくなっちゃいます


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 20:15│Comments(4)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
早い再開で嬉しいです
まだ乗船したことないけど乗ってみたいです

松下さんも早く再開してほしいです
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2015年03月04日 20:31
ア・シュランさん、おはようございます

なんだか今シーズンのマダイは既に良型連発
そわそわしてきちゃいます

船は妥協すれば中古改造で早い再開になるので
しょうが、後継者のことまで考えると安易に妥協が
出来ないでしょうねー迷い処かも知れません
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2015年03月05日 08:37
船が無くなり これから何すんのー?

 今どんな気持ちなんだろう?

倅はどうすんだろー?

  儲け過ぎたね・・・・
Posted by MOMO at 2015年03月05日 20:46
MOMOさん、おはようございます

儲け過ぎと言えばMOMOさんでしょ!

釣りに行く暇が無いくらい儲かり過ぎてるご様子で
なによりです
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2015年03月06日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。