2014年08月23日

増福丸炎上

きんべえサンからの連絡は、なんと

釣り船炎上 釣り客ら5人無事救助(静岡県)

一度乗せて戴いていた増福丸 
火災で沈んでしまった

増福丸炎上


22日朝、御前崎沖で釣り船から火が出て、約7時間に渡って燃え続けた。乗員乗客5人は海に飛び込み、全員救助された。

先ずは人命に被害が無くて良かったです








同じカテゴリー(御前崎 増福丸)の記事画像
5/4鮮魚部仕入れ
同じカテゴリー(御前崎 増福丸)の記事
 5/4鮮魚部仕入れ (2013-05-05 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:00│Comments(2)御前崎 増福丸
この記事へのコメント
えっ!!!

3・4日前に中日スポーツにたしか泳がせの記事が大きく載っていたと思うのですが。

人員が無事で良かったです
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2014年08月23日 13:31
ア・シュランさん、こんばんは~

御前崎沖20Kmで炎上、全員海に飛び込む!
海が荒れていたらと思うとゾッとしますよねー

命あっての趣味ですから安全は何よりも優先
されなければいけないところですが私達沖釣り師も
船に乗るリスクを感じていなければいけませんね
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年08月23日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。