› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 冬眠中って訳では・・・

2014年02月16日

冬眠中って訳では・・・

最近、仕入れに行けてない仕入れ人

冬眠中って訳ではありませんが大荒れの天候が続いては
狙いの魚すら定まらず、仕掛けを結ぶ気にもなれません

今朝8:30の風の概況も予想した通り

冬眠中って訳では・・・

今日は諦めが先にきて、迷う気持ちもありませんでした





先週からはいよいよ、こんな物も持たされて
新型補聴器?
スタイリッシュなスマホ型?

冬眠中って訳では・・・


使い方、全く判らず恐怖症
出掛ける時は電源をOFFにして仕舞っておきますww


今日は市内で10:00からフリマがあるようなので
覗いてくるといたしましょう




Posted by フィッシャーマントト at 09:15│Comments(7)
この記事へのコメント
海荒れで出られない分
しっかり身体と財布を休め
キンメでも行きましょう~~
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2014年02月16日 17:13
ちなみに新兵器の電話は私には無理!!
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2014年02月16日 17:14
ア・シュランさん、おはようございます

キンメ、良いですね~
挑戦はしたいと思っていますので、その節は
よろしくご指導ください

新型補聴器を持ち歩くまでには
まだしばらく掛かりそうです
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年02月17日 07:03
新型補聴器ー?

  何?これー
Posted by MOMO at 2014年02月18日 10:19
おー
あいふぉーんではないですか~
これでLINEできますね~

画像が送れるのでよろしくおねがいします~
Posted by きんべえきんべえ at 2014年02月18日 16:56
MOMOさん、これは補聴器です
MOMOさんがご本業でお使いになる
盗聴器ではありません

叩けば埃が出そうな相手に狙いを絞り
住居などの壁コンセント類に盗聴器を
仕掛け、出てきた相手の弱みに付け込み
ゆするなんて私には出来ません
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年02月18日 19:37
きんべえさん、驚き!

最近の補聴器は
画像までやりとり出来るんですか!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年02月18日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。