2014年01月24日

1/7の大失態

先回の仕入れでお世話になった船宿さんで
やらかしてしまいました

白状します・・・
船を降りてから清算する乗船代金を支払わず
船をあとに高速に乗って帰途に就いてしまいました


1/7の大失態


翌日、振込みをさせて戴きました
ずっと以前からいつかどこかでやらかしそうな
気はしておりましたが
これはやらかしてはいけない大失態

決して急いでいた訳ではありませんでしたが
すっかり忘れてしまいました

振込みカードを作ったのはこの犯行を常習化する
目的で・・・ではありません
もう二度とやらないぞ!と御守りとして敢えて
作った次第であります


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(8)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
ありゃw


意外な事態になってますねw
お金は、大事ですね〜やっぱり。
Posted by きんべえきんべえ at 2014年01月24日 16:48
それは私もいつかやるような気がしてます

先払いにしてくれた方が安心なんですけどね
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2014年01月24日 17:32
きんべえサン、こんばんは

やらかしそうではありましたが、とうとうやっちゃいました
これからは敢えて船宿さんに前払いをお願いしようかと・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年01月24日 20:49
ア・シュランさん、お先にやっちゃいました

大人として、男として・・・
って大げさな話では無いのかも知れませんが
気付いた瞬間、メッチャ恥ずかしい思いをしました

二度と、やらかしたくはありません
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年01月24日 20:55
う~ん これは貧乏人には無い行動です!

のんびりしたセレブがやる行動ですね!

ボクのような貧乏人はお金に執着しすぎているけど、大らかなセレブはお金ンなんて気に止めないからこういう行動を稀に起します!

トト信振り込みカード・・・? オモロー♪
Posted by MOMO at 2014年01月24日 21:42
MOMOさん、ありがとうございます

とと信振込みカード
そこに突っ込んで戴いた方には感謝です!
画像をナブったヤリ貝があるってもんです

ホント・・・
無銭飲食をして、店外で呼び止められたようなwww
恥ずかしい思いをしました
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年01月24日 21:59
やらかしちゃいましたか~~~!
後払いの船宿だと、誰でもやりかねませんよー!

そういえば私も、下田で神津島の海惣丸さんへ行った時に、
船長と仲間内で話に夢中になってて、あやうく忘れそうになったような??
気を付けるしか無いですね!
Posted by まこべまこべ at 2014年01月25日 23:00
まこべサン、おはようございます

私もその際、慌てていた訳でもなくて
船宿の女将さんと他のお客さんとゆっくりお話して
そのままお礼まで言ってあとにしてしまいました
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年01月26日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。