› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › ハマチ・ワラサ › マダイ › マダイとハマチ 届きました

2013年11月25日

マダイとハマチ 届きました

仕入れ仲間のきんべえサンより思いがけず、釣りたての
魚が届きました

なんでも状況は・・・
時合いは30分ほどの短い間、対応してトト庵の分まで
お土産を獲ったきんべえサン、流石です

ハマチと共にマダイも三河湾から脱湾中?
私も焦ってしまいます



今週、行くしかないっ!!!ですね


マダイとハマチ 届きました


私が仕入れに行けない週末、美味しいサプライズはとても
ありがたい連絡でした


マダイとハマチ 届きました



急に来客もあったので、新鮮な天然釣りたては
とても助かりました





このサイズは【土鍋鯛飯】に美味しい型
早速、亭主が無い腕を奮っての腕まくり

マダイとハマチ 届きました


マダイとハマチ 届きました



冷凍庫の奥隅にマイカの沖漬けもあって
併せて盛ってみちゃいました


【二種盛り】でございます

マダイとハマチ 届きました




マダイとハマチ 届きました



とても、近いのにwww
香嵐渓も随分、行っていない
まぁ、香嵐渓は造られた紅葉なので・・・

マダイとハマチ 届きました



仕入れ仲間のきんべえサンと
豊かな自然を育む木曽を代表する三川
そして伊勢湾・三河湾に感謝、感謝!




同じカテゴリー(ハマチ・ワラサ)の記事画像
鷹巣産ワラサ頂きました
ワラサ・ヤガラ 頂きました
9/30 【おしながき】
10/22 【おしながき】
10/8 【おしながき】
11/11【おしながき】
同じカテゴリー(ハマチ・ワラサ)の記事
 鷹巣産ワラサ頂きました (2020-06-10 19:07)
 ワラサ・ヤガラ 頂きました (2019-10-17 09:00)
 9/30 【おしながき】 (2019-10-02 12:30)
 10/22 【おしながき】 (2016-10-24 09:00)
 10/8 【おしながき】 (2016-10-10 09:00)
 11/11【おしながき】 (2015-11-13 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(4)ハマチ・ワラサマダイ
この記事へのコメント
さすがきんべえさんですね~
釣仲間が近くに住んでると思わないお裾分けがあって嬉しいですね~
我が家の近くにも仲間gほしいな~
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2013年11月26日 06:37
あっ!良いこと考えた

ア・シュランさんがこちらに越してこられといい!
週に一度は何かしら鮮魚にありつけそうww
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年11月26日 15:05
季節の紅葉・イチョウ・・さすがです!

  鯛飯・・・かぁーーーー! 食べてーーーー!

         こんなん反則~ 泥酔間違いなし!

            アッパレー!
Posted by MOMO at 2013年11月26日 22:16
MOMOさん。おはようございます
鯛飯、旨いですよ~~~

寒さが増して、コスモスはもう終盤ですね
モミジの色が綺麗になってまいりました
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年11月28日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。