› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › お誘いに感謝、感謝!

2013年09月29日

お誘いに感謝、感謝!

土日の出勤が続いています

ここのところいろいろなお誘いに感謝、感謝!ですが
ごめんなさい!
日程合わず、残念ながらお断りしてしまっています


それでも仕掛けを作って楽しんでいます
今日の朝メシ前の一仕事

お誘いに感謝、感謝!


アジの仕掛けを3セット
スペアのアジ針を5本
今朝の製作は以上で完了

頭の中を切り替えての出勤です



Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(8)
この記事へのコメント
何気に好きなアジ釣りに私も行こうかと思ってます。
一か八の釣りより、確実に食せる方を優先( ̄ー ̄)ニヤリッ
…と言って撃沈のパターンだと泣ける。。(笑)
Posted by あつ at 2013年09月29日 18:27
あつサン、私はそろそろおネムですが
あつサンは、もうすぐ起きる時間ですね

確実に食せるアジを優先しても
アジだと思ってナメてかかるとろくな結果にはならない
なんて痛い思いは数回の経験済みww
なにぶん自然がお相手、お互い気を緩めずに多くの
天然の魚と必死で対峙する瞬間を楽しんでいきましょう

たかが鯵、されど・・・
Good Luck!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年09月30日 00:15
大鯵狙いですか?
トトさんなら、どんな仕掛けでも腕で釣っちゃうから爆釣でしょう

お裾分けお願いしま~す(*゚▽゚*)
Posted by ア・シュランア・シュラン at 2013年09月30日 15:08
ア・シュランさん、こんばんは

なぜかアジの針だけはこれがお気に入りです
やっぱり自作であるイメージを持ってこだわって釣りを
たのしみたいものです
イメージがダメージに変ることがよくありますww
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年09月30日 21:55
アジはねー     エサだよ  エ サ

でも旨い♪  たかがアジされどアジ味もアジ! 旨い♪
Posted by MOMO at 2013年09月30日 22:28
MOMOさん、おはようございます

アジのサイズによっては勿論!
泳がせちゃいますww

トト庵の顧客は舐めろう好きで困っちゃいます
35cmのアジ6本分のナメロウが1日で軽く消えて
しまいます
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年10月01日 06:38
>勿論泳がせちゃいます

  さっすがー 

その激うま舐めろうレシピ教えて下さい(内緒でね)
Posted by MOMO at 2013年10月01日 17:59
MOMOさん、ありがとうございます

泳がすエサさえも釣れず
泳がせのステージにも揚がれない・・・
いけてない仕入人です

なめろう、気になりますかww
レシピ、今度記事にして公開しますね~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2013年10月03日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。