› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 温泉に浸かって

2012年11月11日

温泉に浸かって

霜月11月も10日が過ぎて2012年も
残り少なくなってまいりました

徐々に寒さが身に滲みる日も増えて
温泉など恋しい季節


温泉に浸かって


のんびりと熱~~~い温泉に浸かって
汗が出切るくらい体の芯から温まって



温泉から出たら
よく冷えたビールが待っていました

温泉に浸かって


エギに抱き付いてしまうタコも
いらっしゃるようです







Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(4)
この記事へのコメント
タコの季節になりましたね(笑)
今シーズンも沢山釣れると良いなぁ~♪
Posted by まこべ at 2012年11月11日 13:10
タコ釣り名人のまこべサン、こんばんは~

今年もフグの度に大きなタコを仕留められそうで
隣に座りたくないwww

遂に今晩、1週間寝かせた真打登場です
すいたハラスで出し汁を取ってひとっ風呂浴びて
今、まさに鍋の前に座ろうかと
それでは、頂きます!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年11月11日 19:21
フグつりのたこは、小さいとおいしいですよね。
3キロのたこはでかすぎて大変でしたがw

今年はフグいっぱい釣りたいなぁ~
Posted by きんべえきんべえ at 2012年11月12日 00:20
きんべえサン、おはようございます

ジャスト風呂あがりのビールにもってこいの
あてになっちゃいました
釣りたてをありがとうございました
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年11月12日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。