› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › ハゼ › 9/1鮮魚部仕入れ

2012年09月02日

9/1鮮魚部仕入れ

あつサンの旨そうなマグロに
いてもたってもおられず
奮起して負けじと釣行



更なる大物との出会いを求め内緒で・・・

誰にも話さず、誰も誘わずに
単独で行ってまいりました






昨日は6時半くらいから3時間程度竿を出す
ことができました



が、喰い渋く・・・



残念ながら本命クロマグロの
姿を見ることは叶わず








9/1鮮魚部仕入れ



外道のマハゼが19釣れたのみ
で、用事があり
後ろ髪を引かれる想いで納竿


9/1鮮魚部仕入れ



9/1河和港での仕入れでした


9/1鮮魚部仕入れ




同じカテゴリー(ハゼ)の記事画像
9/16 鮮魚部仕入れ
須磨海岸緑地(タコ公園) ハゼ釣
9/18鮮魚部仕入れ
9/1【おしながき】
10/2鮮魚部仕入れ
9/17鮮魚部仕入れ
同じカテゴリー(ハゼ)の記事
 9/16 鮮魚部仕入れ (2023-09-17 10:00)
 須磨海岸緑地(タコ公園) ハゼ釣 (2018-08-04 20:50)
 9/18鮮魚部仕入れ (2013-09-19 09:00)
 9/1【おしながき】 (2012-09-03 09:00)
 10/2鮮魚部仕入れ (2011-10-03 09:00)
 9/17鮮魚部仕入れ (2011-09-18 09:30)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(8)ハゼ
この記事へのコメント
ぼちぼちハゼに行かれる事と思っておりました(笑)
今年は泳がせてみましたか?
サプライズがあるかもよ♪
Posted by まこべ at 2012年09月02日 20:20
ま、まぐろ・・・・・・残念でした 

    ハゼ 手間はかかるが美味しいね♪

  次は釣って下さい マ  グ  ロ ってやつ!
Posted by MOMO at 2012年09月03日 07:12
まこべサン、おはようございます

情報が全く無くて調査の意味で竿をだしたのですが
なんとか天婦羅にする最低数を確保したのみで
泳がせるだけの数的・時間的余裕がありませんでした

次回、余裕があったら泳がせてみたいです
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年09月03日 07:58
MOMOさん、ありがとうございます

外道呼ばわりは
海からの獲物に悪いことを書いてしまいましたね
はい、暑い中更に熱くなってマハゼさんを狙っていました

目標30でしたが^^;下手でした
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年09月03日 08:09
ハゼ・・・結構大きくなってますね。
いいなぁ~~~~~~~~
Posted by きんべえきんべえ at 2012年09月03日 15:18
たまにはホッとする釣りも良いですよね(*^▽^*)
最近ハゼに行ってないので久しぶりに行きたくなりました!

お疲れ様でした。

意外に美味いですよね(^-^)
Posted by かいちょ at 2012年09月03日 19:36
きんべえサン、こんばんは~

もっと小さいイメージでしたが、去年のブログを覗くと
今年の方が若干大きいようです
時間が短かったためか、数は少なかったですね
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年09月03日 20:51
かいちょサマ、ありがとうございます

左のプロフィールにもあるように
例えハゼでも私は手を抜かず、真剣に釣っちゃいます

大きいハゼを刺身にすると、舌に絡み着くようにキメ細かく
とても優しい舌触りを感じることが出来ます
一度、お試しになってください
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年09月03日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。