2012年08月16日

次回の準備

実家 to 実家の途中で FISHING KIN'Gさんに
立ち寄って次回仕入れに備えて足りない物を少々
買い足して来ました

次回の準備

伊藤店長さんからは次の銭洲釣行の準備で忙しい中
いろいろアドバイスを頂き、とても参考になりました

次回の準備


まだ見ぬ大物釣りで、頼りにさせて戴いてます




Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(6)
この記事へのコメント
デカカンパチ狙いの物ですね。

トトさんなら必ず釣れますよ。
Posted by ア・シュラン at 2012年08月16日 12:17
ア・シュランさん、ありがとうございます

20kgくらいの奴を仕留めたいですね~
あっ・・・・・残念、サメかぁ・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年08月16日 19:09
いやいや30kgを目指して下さい。
ん~サメか~
サメが寄らない事をお祈りしていますよ。
ア~メン!!
Posted by ア・シュラン at 2012年08月16日 21:52
いい日になると良いですね♪
カンパチ・ヒラマサ・モロコ・カンナギ@@
何か?本命釣ってきてくださいよ~~~(笑
サメはサメで練習にはなりますが、1回で充分ですね(汗
Posted by まこべ at 2012年08月17日 06:09
ア・シュランさん、ありがとうございます

サメでもなくて本命の一角
20kgには足りませんでした
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年08月17日 20:33
まこべサン、こんばんは~

今日はサメ君達、お休みの日だったみたいです
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年08月17日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。