2012年05月10日

礼状

先月初めて乗せて戴いた 福田の大寿丸さん から
ご丁寧に礼状とオリジナルステッカーそして
2Lサイズに引き伸ばされた私と釣ったアカムツの
ツーショット写真が入っていた


礼状

自身がメインで写っている焼かれた写真など、もう何年も
手にした記憶が無かった
こそばゆい感覚にもなるが、新鮮な気分にもなった

船宿からの年賀状は数枚届くが、こんな奥ゆかしい
船宿は初めてで、恐縮した

礼状を頂く前から機会あれば、次が楽しみな大寿丸さん
その前に手持ち道具のスペックが充分活用出来ていない
という現状の問題を解決するのが先決
電動リール電源の選定で、午前中の決断が迫られている



同じカテゴリー(福田 大寿丸)の記事画像
12/9 鮮魚部仕入れ
11/1 鮮魚部仕入れ
11/1鮮魚部仕入れ
12/17鮮魚部仕入れ
6/8鮮魚部仕入れ
4/10鮮魚部仕入れ
同じカテゴリー(福田 大寿丸)の記事
 12/9 鮮魚部仕入れ (2020-12-10 09:00)
 11/1 鮮魚部仕入れ (2017-11-02 09:00)
 11/1鮮魚部仕入れ (2014-11-02 09:00)
 12/17鮮魚部仕入れ (2012-12-18 09:00)
 6/8鮮魚部仕入れ (2012-06-09 09:00)
 4/10鮮魚部仕入れ (2012-04-11 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(2)福田 大寿丸
この記事へのコメント
なんという丁寧な船宿さん。
ぜひ行きたいです!!

電動・・・・。
300MJとリチウム8800を買っちゃいましょうw
Posted by きんべえ at 2012年05月10日 14:06
きんべえサン、電源が万全になったらアカムツだろうが
アラだろうがチョチョイの・・・やっぱ釣れんね~?

やはりリチウムは私には縁が無かったようです
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年05月10日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。