2012年03月28日

ブランク塗装

随分、ほったらかしにしておいた自作竿用ブランク

迫り来るスルメイカの大群が夢にでも出てきたのでしょうか
昨夜やっと重い腰を上げた様子です

トップ削り出し・研磨・塗装

ブランク塗装

スルメに間に合うのでしょうか?心配です



同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
包丁 ポチポチ・・・
中古釣具店総回診
機会があれば
5/6デビューならず
自作妥協の塊竿完成
ガイド固定
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 包丁 ポチポチ・・・ (2017-11-30 09:00)
 中古釣具店総回診 (2013-11-16 09:00)
 機会があれば (2013-09-08 09:00)
 5/6デビューならず (2012-05-06 09:00)
 自作妥協の塊竿完成 (2012-04-19 09:00)
 ガイド固定 (2012-04-16 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(2)ロッド
この記事へのコメント
およ! 塗装ですか! ってことはグラデーション?

 その上に透明パールのスレッドかな?

ローライダーのゴールド8と10そしてトップガイドが新品でありますが、いかがですか?必要なら差し上げますよ!

         楽しみだわ~♪
Posted by MOMO at 2012年03月28日 18:28
MOMOさん、おはようございます

勿体無くてMOMOさん所蔵のお品を頂くだけの
本体に仕上がるとは思えません
今回のガイドはトト庵裏手の竹林から切った竹を
薄~く輪切りにした超エコローライダーガイド?
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年03月29日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。