› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › オニカサゴ届きました

2012年03月03日

オニカサゴ届きました

今日、仕事でなかったらご一緒する筈でしたが
見事仕事になってしまいました

今日も絶好釣、MOMOさんから差入れが届きました
一緒に釣行されたきんべえサンが活かしたまま
運んでくれました

大王沖の活オニカサゴです

オニカサゴ届きました



MOMOさん、ありがとうございます!
次回こそ一緒に乗せて下さい
よろしくお願いします





Posted by フィッシャーマントト at 21:22│Comments(4)
この記事へのトラックバック
3月3日 釣り仲間のMOMOさんと一緒にオニカサゴつりに行ってきました。2月29日に、仕事中、2週間以上連勤で、非常に長い間つりに行っていなかったため、MOMOさんに「赤い魚釣りに...
3月3日 政辰丸 大王崎沖 オニカサゴ釣り(中深海)【ふとっちょ・きんべえ活動記(β)】at 2012年03月08日 08:00
この記事へのコメント
・・・・家宝は寝て待て・・・・!

トト様 ご丁寧にお電話ありがとうございました♪

本場新島のキンメに鬼カサゴ、よい仕入れになりましたね

でも、鬼カサゴ脂が乗ってません! 乗っていると思っていたのに、遅かったかも・・・? 

  完璧!キンメに軍配は上がりますね、

ボクも今日活きたのをいただきました、触感は伊勢海老でした♪

  まだご一緒する日を楽しみにしてます♪ 
Posted by MOMO at 2012年03月03日 21:51
MOMOさん、ご馳走様でした!
次回も期待しています

こんな良い魚が仕入れに行かなくても揃うなんて
やみつきですね~もう釣りなんて止~めよ!(爆)

同じ赤く美しい魚ながら食感・食味とも全く対象的でした
素晴らしく贅沢な取り合わせを堪能させて頂きました
ありがとうございます
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年03月03日 23:24
お疲れ様ですw

ぶつぶつ交換・・?
でも、MOMOさんの提供なので・・・・

僕だけ得しちゃった形になってますね。
ご馳走様でした!!!
Posted by きんべ at 2012年03月06日 06:59
きんべえサン、こんにちは

お互い様です^^ヤリイカ頂いたではありませんか
いろんな魚種釣って仕入れ仲間で、分けあいましょう!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2012年03月06日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。