2011年10月14日

あつサンが超大物・・・

先回やらかしちゃったのはスーさんでしたが
今度は あつサン が更にやらかしちゃいました

画像クリックで動画が見られますあつサンが超大物・・・
見事なスタンディングファイトでした!

 お花 ピース 祝! ビール カンパチ34Kg おめでとうございます!! お花 

もうこのお二人は
遥か上の世界に行ってしまったのですね~
とても深い悲しみを感じざるを得ません・・・

勘違いしないで下さいね、お元気で御存命です

スーさん、元気出してくださいネ~



同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(7)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
トトさん、ありがとうございます。釣れちゃいました。

次回はスーさんがやってくれると思います!
Posted by あつ at 2011年10月14日 14:49
なななななな、ナンですかこの巨大な魚はw


すっげーー

あやかりたいw
Posted by きんべえ aka きん at 2011年10月14日 16:21
元気など、とてもでません。
Posted by スーさん at 2011年10月15日 02:31
スーさん
タックルが海の藻屑になったそうで・・・

僕も一度、海の藻屑になってしまいましたが、動産保険でおりましたよ。
Posted by きんべえ aka きんきんべえ aka きん at 2011年10月15日 03:14
あつサン、一生モノですね~
えっ!?
まだまだこんなもんじゃぁ終わらないって?
行くとこまで行っちゃって下さいナ
私は3Kgのマダイでも嬉しいのに(笑)

スーさんのお薬はやっぱ釣果ですね
スーさんが揚げるまで、あつサンは釣禁止!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年10月15日 07:58
きんべえサン、おはようございます

3Kクラスのカンパチは次回からリリースでしょうかww
こんなに大きくなるんですね~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年10月15日 08:00
スーさん、タックル奉納 心中、お察しします・・・
と言ってもとても察しきれるものではありませんが
毎年1回くらい同船者のタックル奉納を見る機会が
あって、その度に気を引き締めています

末尾の化けた文字はなんとなく推測できます
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年10月15日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。