2011年09月01日

今週はおとなしく

今年は比較的早くからウタセエビが安定して獲れ始めて
いるらしく、マダイの釣果もそこそこで気になっていた
そんな折、きんべえサンに誘われて久々にマダイと勝負
しようと考えてはみたけれど



時速6Kmやら10Kmではなかなか抜けて行って
くれそうもない


今週はおとなしく


今週は水曜日辺りから影響が出はじめて日曜まで船が
出られないかも知れない


残念ながら今週はおとなしく家で呑んだくれるか・・・


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 23:34│Comments(4)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
こればっかりは仕方ないですよね。

暴風の中、30号錘でかっ飛ばしてキスでも釣ってきましょうかねww
Posted by きんべえ aka きん at 2011年09月02日 08:56
きんべえサン、残念・・・

タラスの影響で『ひきこもり』はじまっちゃいましたか~w
追い風で投げて300m超えちゃうかな?
でも向かい風でかっ飛ばしたら自分の脳天に着弾して
しまうかも(怖っ!)

強風下での夜投げは禁物ですね~
私も土日、ひきこもって呑むかっ!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年09月02日 19:05
風と雨が結構吹いてきました、 なんか台風ってワクワクしませんか? 不謹慎? 人や建物に被害が無い程度の災害があれば仕事が出るんだが・・・不謹慎?  ですよねー!

こんな日はリールに注油したり、仕掛け作ったりして、ひきこもりましょう、・・・!
Posted by MOMO at 2011年09月02日 23:16
MoMoさん、こんにちは~~~
もう酒入っちゃってます

包丁も研ぎたいんですけどね
ターゲットが決まってないので
今一、やる気も出ていません・・・

油差したいリール修理の見積もりも
未だ、きてません

この調子ではまたメッチャ美味しいハゼかも(爆)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年09月03日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。