2011年04月08日

家族で釣行はいかが

もうすぐゴールデンウィークですね~


家族で釣行はいかが

先日の風力発電の記事で触れました
【極秘ポイント】
思いきって紹介しちゃいます(笑)

久しぶりに行って驚いたのですが
海上釣公園風になっていました。


家族で釣行はいかが


釣れるか釣れないか
そこはお父さんの腕次第
ここはひとつ
お父さんの凄さを
見せつけちゃいましょう!


渋滞が無ければ豊田ICから1時間です。
途中でエサ、忘れないでね~


私が通っていた頃に無かったトイレも
しっかり完備されています。
管理もされていて汚くはありません。


家族で釣行はいかが
屋根はエコを考えて、植物が
植えられています。


トイレ横には飲料水の自販機もありました。



お母さんは車内でこっくりと転寝もOK!


駐車スペースも橋手前に15台以上
橋を渡ったところにも10台程はいけそう。


大物が掛ってお父さんが海に引きずりこまれ
てもこれらがあれば安心ですね~(爆)

家族で釣行はいかが

この日、地元の常連さんっぽい釣り人は橋を
渡ってテトラ上を少し行ったところに
釣座を準備されていました。


昔この付近で釣れた魚は
アイナメ・クジメ・アナゴ・セイゴ・カレイ
キス・チンタ・メバル
を記憶しています。


うららかな小春日和

お弁当を持って
家族全員で
釣りを楽しむのはいかがでしょうか!

そして・・・夕食は活き造りの皿が
並んでしまうかも(ワォ~!)




同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(6)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
トトさんこんにちは!
お久しぶりです!
ブログ再開されてたんですね;;(今頃・・・・すいません。)

うちは小さいのが2人おりますので、
今後出かけてみたいと思います!
Posted by じんた at 2011年04月08日 09:30
こんなに環境が整っている釣場なら
ファミリーでも大丈夫ですね~。^^
(特に女性は、トイレの有無は肝心です)

ポンちゃんも休みが取れたら、ポン家総出で
出かけてみたいね~。

夕食は活き造りの皿が並んでしまうかも~!
 
  ワォ~!  w(=^・^=)w
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年04月08日 11:04
jintaさま、見つかっちゃいました(笑)

お許し下さい!
何度、足を洗おうとしても【お肴】が僕を釣って
しまうのです(涙)

お子様、まだ可愛い時期で羨ましいですよ~
断片的乍ら、小さい子供の強烈な感動は私達の
曖昧な記憶より鮮明です。
ついてきてくれるうちに一つでも多くそんな
感動を作ってあげてくださいね~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年04月08日 21:51
ポンちゃん、ありがとうございます。

今日イシグロさんに寄ってきました。
上州屋さんのセールとぶつかっていてクーラー購入の
チャンスかもです。

前にお話したように隣県までの範囲ならそこまで
性能を追求する必要が無いように思います。

あとは今年、ポンちゃんが釣る【青】が入るサイズ
今日イシグロさんで50Lの1万円ちょい下で買える
モノと4千円切るモノも見かけました。
やばいと思ったら帰りの途中コンビ二で氷を買えば
済むので。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年04月08日 21:55
整備されて綺麗な釣り場ですね!
数少ない渥美の釣り公園なので休日は賑わってそうですね^^;
オープンセールは何か買われたのかな?気になります。
Posted by まこべ at 2011年04月09日 15:58
まこべサン、ありがとうございます。

あれっ今日は釣行しなかったんですか~
それとも明日どこかの予定でしょうか?

昨日のイシグロさん偵察ですが・・・
一通り見てきただけで、何も買ってはいません。

中古コーナーが期待していた程でなくて残念です(泣)
今後、引山・鳴海・岡崎くらい充実することを期待
しています。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年04月09日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。