2011年01月12日

次の選挙で

連日のように心がこもった暖かい話題が
日本中を包み込んでいます。


一句浮かんじゃいました。

次期総理 管直人より 伊達直人

次の選挙で


次の選挙で候補者の名前が書きたくならなかったら
【伊達直人】の名前でも書いてこようっと。


地方区でも全国区でも圧勝でしょう!


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 22:59│Comments(4)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
うまい! 

この一句は、誰かテレビでパクリそう~! (拍手~!)
Posted by MOMO at 2011年01月13日 08:30
MOMOさん、おはようございます。

世間では『直人』で掛けてかなり沢山、比較され
痛烈に皮肉られているようです。

子供らにランドセルを背負わせてあげるのが伊達直人
将来の借金を背負わせるのが管直人・・・等々

とにかく経済が立ち直って景気回復を願っていますが・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年01月14日 08:15
バブル期が恋しいなぁ~~~
少しでも景気回復、ボーナスUP願いたいです^^;

話は変わって、次の潮辺りがBIGヒガンのXデーかと(笑)
29日から2月中旬までが狙い目かと思われますよー♪
Posted by まこべ at 2011年01月16日 16:40
なるほど~ヨンデますね~

まこべ先生のヨミにのっかっちゃおうかなぁ
先生の単独調査、お疲れ様でした。

ピンポンは遠慮したいので、やはりヒガンが
ありがたいです。

トトのようなへっぽこにもまぐれで、引っ掛かると
嬉しいのですが(笑)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年01月17日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。