2010年12月23日

Joyeux Noel!



Merry Christmas!


一寸早いですがクリスマスの雰囲気を
楽しんでおられますか~クリスマスツリー


Joyeux Noel!



仕事も忙しく、なかなか釣行出来ていません号泣

このまま【納竿】になってしまうのかも知れませんあれれ

『隙・・・あらば』って感じで狙ってはいるのですが・・・




ともあれ、皆さん!素敵なクリスマスを迎えて下さい。

トトにも普段よりチョット良い夜になればいいな~


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 18:08│Comments(12)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
めちゃくちゃ美味しそうなケーキですね~

こんなお洒落なケーキ何処にあるんですか?
食べてみたいなぁ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月23日 18:59
トトさん、こんばんは。家族が揃ったし、婆さんから、チキンの差し入れが有ったので、クリスマスぽい事やってますよ。初釣りは、9日の予定です。もうひと頑張りです。ケーキは、私がフルーツアレルギーなので、ホールのは買いません。
Posted by マイティー at 2010年12月23日 21:41
もうケーキ食べたんですか~。
フルーツたっぷりで美味しそうですね☆
Posted by フローレン at 2010年12月23日 21:43
うわっ! イチゴがいっぱいケーキじゃないですか~!
めっちゃ おいしそ~♪

ポンちゃんは、どこぞのお方に「くびれチェック」を
されるまではダイエットを頑張ってますので・・・ 
っていうのは冗談です。 
しっかり食べて飲んでます。 が、今日は(も)夕飯を
食べ過ぎたので、ケーキは明日になりました。 ^^;

なかなか釣行できないのは、お気の毒ですね。
隙あらば!とウズウズしているトトさんの姿が想像できます。
ポンちゃんも、納竿がちょっと早すぎたかな~ なんて
ちょっと後悔してたりします。 笑
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年12月24日 01:38
ぷ~サンに愉快な夜が訪れますように!

見た目は美味しそうなケーキですね・・・
豊田市内の【Totoyomezzama】というお店(笑)


トト嫁ッさ~まの手作りケーキでした。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年12月24日 12:14
メリークリスマス!マイティーさん

お楽しみなご様子で結構な事です。

9日の予定が入っているのは羨ましい~
凪で吹かない日になると良いですね。

初釣りからマイティー号に【大漁旗】を
掲げて帰港しちゃって下さいね~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年12月24日 12:16
フローレンさま、ありがとうございます。
素敵な夜にしてください!

ケーキは既に無くなっちゃってしまいました。
今晩はどんなテーブルになるのでしょう?

お茶漬けくらいしか出てこないカモ(爆)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年12月24日 12:18
ポンちゃん、メリークリスマス!

そろそろダイエットの効果が完璧に現れて
超シャープな天然鯛顔負けのくびれが完成
していることでしょうね^^計測、待っててね~

釣りに行けず禁断症状出てます、ヤバいかも・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年12月24日 12:22
メリークリスマス!

といいたいところですが、クルシミマスになってますw
ケーキいいですね~~~~~~~
Posted by きんべえ aka きん at 2010年12月24日 20:30
メリークリスマス♪
凄い夫婦ですねー! 
お父様は、和の料理人、お母様は洋菓子
ケーキ、すばらしい~プロのお仕事ですね!
うらやましいです、凄い贅沢なご家族ですねー♪
いいな~~~~♪
Posted by MOMO at 2010年12月24日 20:58
きんべえサン、どうしちゃったの~!

呑み過ぎじゃ~ないよね~
風邪なら早く治してねっ、納竿に間に合いますように!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年12月25日 00:41
MOMOさん、メリークリスマス!

褒めると図にのるのでケーキは褒めないでね~
ほんとに店出されたら困っちゃいます(爆)
(図にのるのはトトかも)

この頃・・・
つまらない物ばかり切らされております(泣)
でかい魚が、捌きたい!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年12月25日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。