› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 黒潮船 › 今日は黒潮船で出撃

2010年07月25日

今日は黒潮船で出撃

さてこの時間には高松沖で流している予定。

マーリンちゃんに巡りあえるのでしょうか?

今日は黒潮船で出撃

そろそろ姿を見たいところではありますが、果たして・・・


同じカテゴリー(黒潮船)の記事画像
黒潮船 鰹大漁
鰹 リベンジ
目に青葉 山不如帰
5/23鮮魚部仕入れ
4/25鮮魚部仕入れ
海遊び
同じカテゴリー(黒潮船)の記事
 黒潮船 鰹大漁 (2017-09-11 09:00)
 鰹 リベンジ (2016-05-02 09:00)
 目に青葉 山不如帰 (2016-04-25 09:00)
 5/23鮮魚部仕入れ (2015-05-24 09:00)
 4/25鮮魚部仕入れ (2015-04-26 09:00)
 海遊び (2014-08-31 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(6)黒潮船
この記事へのコメント
うお~~~~っ! トトさん 頑張って~!!

黒マグロがかかるといいね~。
でも、キハダでも じゅうぶんじゃ~~ん!

黄色いジュースで気合い入れたかな?
がんばって~~~!!

今日も、みよしより 大健闘を祈っております♪ ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年07月25日 10:37
こちらでは始めまして~^^;

釣れましたか?高松掘は昨日も良かった見たいですねぇ

自分はやっとトンネル抜けれたので毎日上機嫌です♪

トトさんも頑張って~!
Posted by トキオ at 2010年07月25日 16:55
マーリンちゃんに会えたかな?
多い日は1隻で3本とか・・・。今年は調子良さそうなので期待してますよ!
Posted by まこべ at 2010年07月25日 17:55
ポンちゃん、おはようございます。

【黒潮船】・・・
そう言えば、トトが乗るようになってから1本も揚げていません。

『疫病神』なんて呼ばないでね~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年07月26日 07:44
華々しいトンネル抜けを達成されたトキオさん、初コメントを
ありがとうございます。

【マグロ三昧】さぞ美味しい毎日が続いているのか想像すると
羨ましいです。

松下さんで同船の折はどうかご指導お願いします。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年07月26日 07:53
まこべサン、ありがとうございます。

ポイントのズレや微妙なルアーのスカート色が違ったのか
ノーヒットに終わってしまいました。
残念・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年07月26日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。