› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › イセエビ › 7/18【おしながき】

2010年07月19日

7/18【おしながき】

【シープレデター】
画像はイメージです。
7/18【おしながき】
注意:【伊勢海老】ではありません。




『Kan君が私に会いたがっているって・・・


でもね、その日は八丈島の友喜丸が仕立ててある日じゃないか
私には分刻みのこんなオファーが来てるんだよ
モロコ、ヒラマサ、シマアジ、カンパチ、イシガキダイ、ヒメダイ
アオダイ、スマガツオ、キハダ、ウメイロ・・・・・・

準備で忙しい!返事など要らぬ!釣りに八丈に飛ぶよ。ワッハッハッ』


しかし・・・


あまりの報道陣の多さに腕に不安を憶えた訳でもないのでしょうが
友喜丸はキャンセルされてしまった模様。



OZ氏、今頃何処で何をしているんでしょうか・・・



                              亭主


=======  【おしながき】 ========


【お造り】
7/18【おしながき】


7/18【おしながき】
       

【具足煮】
7/18【おしながき】


海から与えられた獲物に感謝、感謝!

釣行評価表による自己採点は28点でした。




Posted by フィッシャーマントト at 22:00│Comments(8)イセエビ
この記事へのコメント
トト様

伊勢・・・もとい!・・プレデター 美味しいでしょうね♪

凄い外道! 複数欲しいですね、(一時時期凝ってました!)

さすがー美味しく料理されますね、 脱帽~!

ぼくは又いつもの坊主でした!
Posted by MOMO at 2010年07月19日 21:36
こんばんは、最中です。

ブログを開いた瞬間に椅子から落ちそうになりました。
凄い迫力ですね。

八丈島まっで行かれるのですか、良いですね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年07月20日 00:29
私もテレビで観ました~。

キャンセルしちゃったなんて 勿体無いね。
船に乗っちゃえば、大丈夫だっただろうに・・・。

やっぱり、釣果がショボかった時の事を
考えた・・・かな?? (笑)

シープレデターのコースメニュー  おいしそ~♪
さすが、トトさんにかかると 海のプレデターも
まるで伊勢海老のよう・・・。^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年07月20日 17:35
MOMOサマ、ありがとうございます。

プレデター専門に狙われていたんですね、沢山やっつけられた
のではないでしょうか(羨)

撮影後には『あっ』と言う間になくなってしまいました。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年07月20日 20:49
釣野最中さま、こんばんは!

すいません、判り辛かったかもしれませんね。
某民×党の釣り好きなあるお方と日本の総×大臣の
ギクシャクとした関係を表現したものでした。

でも椅子から落ちないでネ~!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年07月20日 20:56
ポンちゃん、ありがとうございます。

どうして釣行しなかったのか・・・
深~~~い、謎だ~~~!

OZ氏、もともと何考えてんだか判らん御仁なんですけどね。
あ~ぁ、伊勢海老だったらよかったんだけどな~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年07月20日 21:04
アッパッパ、物は何にしろ、連れちゃったら仕方ありません。
そういえば、チビがデカサザエを根掛かりじゃと釣りあげましたね。
Posted by マイティー at 2010年07月21日 00:11
マイティーさん、こんばんは。

3本針にサザエ・アワビ・伊勢海老の3点掛けってのを
やってみたいっす(笑)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年07月21日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。