› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › リール › 電動リール不具合

2010年06月25日

電動リール不具合

ダイワさんの【お客様センター】に連絡してみました。
『調査依頼を近くの釣り具店に出して下さい。』との
ことでした。

電動リール不具合

次回予定の【イカ釣り】に間に合って欲しいのですが・・・


同じカテゴリー(リール)の記事画像
フォースマスター 800 退院
今更 1000MK 中古
フォースマスター3000
フォースマスター800 退院
フォースマスター 800
フォースマスター3000MK
同じカテゴリー(リール)の記事
 フォースマスター 800 退院 (2018-11-04 09:10)
 今更 1000MK 中古 (2016-05-06 09:00)
 フォースマスター3000 (2015-12-20 09:00)
 フォースマスター800 退院 (2015-10-06 09:00)
 フォースマスター 800 (2015-06-30 09:00)
 フォースマスター3000MK (2014-03-28 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 21:45│Comments(4)リール
この記事へのコメント
「リールはシマノがいい」って『アイランド』っていう人が言ってました。
騙されたと思って使ってみて下さい(笑)
あつ^^
Posted by 自称「シマノ党」 at 2010年06月25日 22:53
あつサン、こんにちは。

アイランドさんてどこかで聞いたような気がしますが・・・

今回まで電動は全て【ダイワ】で通してまいりましたが
【ダイワ】さんの対応次第ではアンチになっちゃうかも
知れません。

そうなると必然的に【シマノ党】に入党することになるで
しょうね。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年06月26日 14:06
電動リールはシマノの方が壊れにくい様な気はしますね(笑)
私もダイワの電動2つと、シマノ1つ持ってます(爆)

たぶん、保証期間内ですし、無償で完璧に治って来ると思いますよ!
電動では無いですが、今年の春先にスマックLが壊れて修理に出したのですが、保証期間は過ぎていましたが無償で直ってきましたよ。まだ使用していないので、今後使ってみないと解りませんけどね(苦笑)
Posted by まこべ at 2010年06月26日 18:36
まこべサン、おはようございます。

無償で完璧に治ってくること、710までに間に合うように
帰還してくれることを願っております。
【ダイワ】さんの対応に期待しております。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年06月27日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。