2010年06月18日

次の釣物

先週の釣行は【悶々】とした結果に終わってしまい
満たされない釣心に早くも釣行願望症候群を発症。

さてどうしましょうか・・・

とりあえずバラバラのイカ角を仕掛けにしてみたり
して気分を紛らわせてみる。


次の釣物


イサキが昇り調子、梅雨突入の今が旬真っ盛り
日曜のサバも激旨で専門に釣るのも良さそう
イカの練習もしないといけないし
マタカの夜釣りもしてみたい・・・

次の釣物、悩みます。


今週末の天候・海況はかなり悪そうですね(泣)


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(2)釣行願望症候群
この記事へのコメント
こんにちは、雨です!

明日の泳がせ釣行は中止になりました!

マタカ美味しでしょうね、一度ご一緒したいです♪

今日松下さんでモロコ上がったようです、(風の噂ですが・・・)
Posted by MOMO at 2010年06月18日 14:12
MOMO様、おはようございます。

2回連続で中止、残念ですがこの時期はつきものですね。

春のマタカに比べてどれくらい脂がのっているか楽しみです。
大型を2~3本揚がればお土産には充分だと思いますが
強引なヒキは一晩中味わいたいですね。

良いモロコでしたね。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年06月19日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。