2010年06月10日

健診結果

一昨年は88あった『γ―GTP』も44に改善

健診結果


『総コレステロール』も240から226にやや改善

健診結果


尿酸値も改善していたが・・・
問題の『血圧』はほぼ横ばい

健診結果


しかし・・・
こちらの持病は治まる気配もありません。

健診結果

遊びの持病を抱えた【オッサン】は今日も元気です!


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(6)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
何とか海況もおさまりつつ、出撃できそうですね!
写真のリール・・今一番欲しいリールです^^
Posted by あつ at 2010年06月10日 18:00
あのーーちょといいですかー?

はじめまして

夜マタカの仕掛けを検索してここを発見して見入ってしまいました!
師崎の行ったことのある船が出ている事に親近感があります!
そして魚料理がすごいですね♪ 釣られた魚が喜んでます♪

なかでも、びっくりしたのは、あの竿アリガトウ・・・!
なんと僕が作った竿(自分用のみの4本ですが)の名前が同じです!スペルも同じですアリガートウっと呼んでます♪Bグラス万能竿、北陸根魚用カーボン無垢竿、カーボン無垢ヒラメ竿、御前崎モロコ用こんにゃく竿の4本です♪
なんかうれしーな~♪

ここで数問ですが、教えて下さい
師崎の夜のマタカの仕掛けを詳しく教えて下さい、
ずうずうしくてすいません!
宜しくお願いします。 
 三重北部の発信です!
Posted by MOMO at 2010年06月11日 22:02
あつサン、ありがとうございます。

明日は出撃出来そうだとのことです。
気負い込まずに先ず鯖さんに遊んでもらいたいと
願っています。

今晩は残りのクエを頂いて、一杯やって景気付けて
夢でもみて休みたいです。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年06月12日 15:32
MOMO様、はじめまして。

MOMO様も名竿?【アリガトウ】をお持ちでしたか。
しかも4本(羨)
カーボン無垢は用途を決めずに巾広い釣物に対応出来
そうで、限界に挑戦しつつ気に入って使用しています。

師崎の夜マタカのお問い合わせですが私はこの釣りの
経験がございませんので、ついでがあったので松下釣船
さんに電話で聞いてみましたところ
胴付き2(3)本針 間1~2ヒロ
針 伊勢尼12~13号
ハリス6号 幹糸6~8号
錘 40号
以上を教えてくださいましたのでご参考になさって下さい。
大漁をお祈り申し上げます。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年06月12日 15:34
トトさま

有難うございます♪
よかったー感謝してます、明日制作してみます♪

しかし天候が悪く明日の夜は微妙です!
今のマタカは美味しいので、ぜひ食べたいと思ってますが・・・?

松下さんでの動画も見させていただきました、!
すごい良い引きでしたねーあれは・・・・?・・・・かも?

あの竿すごいいい感じですね♪ モロコのために出来た竿って感じです♪

ボク、気持ちばかり焦ってます! 
今の時期マタカ・アカムツ・キンメ・アコウ行きたいものばかりです、
出来ましたら、これからも宜しくお願いします。
Posted by MOMO at 2010年06月12日 22:16
MOMO 様、おはようございます。

今のマタカはほんと美味しいみたいですね。
まん丸のメタボマタカが沢山釣れると楽しそう。
海況が良いといいですね!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年06月13日 04:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。