› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 大須漂流記 › 大須にはこんな薬も

2010年05月10日

大須にはこんな薬も

大須を歩いていたら店頭でこんな薬が売られていました。

【合格菓子】なら知っていましたが・・・
「ヨクスベール」
大須にはこんな薬も


他にも見たことがないものばかり・・・
大須にはこんな薬もあるのですね~
大須にはこんな薬も

大須にはこんな薬も

大須にはこんな薬も

大須にはこんな薬も


どこの製薬会社が製造しているのでしょう?

大須にはこんな薬も

大阪は難波の【吉本倶楽部】
聞いたことがない製薬会社ですが・・・
【ヨクツレール】は残念ながら置かれていませんでした。


同じカテゴリー(大須漂流記)の記事画像
外回りの営業さん 2
外回りの営業さん
10/11第37回大須大道町人祭
クロワッサンたい焼
ステーキハウス橋本さん
イカサン
同じカテゴリー(大須漂流記)の記事
 外回りの営業さん 2 (2019-07-25 09:00)
 外回りの営業さん (2019-06-13 09:00)
 10/11第37回大須大道町人祭 (2014-10-12 14:00)
 クロワッサンたい焼 (2014-01-04 09:00)
 ステーキハウス橋本さん (2013-02-11 09:00)
 イカサン (2012-05-09 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(4)大須漂流記
この記事へのコメント
たぶんですが吉本っていうお笑いの会社ですよ
Posted by さぁさん at 2010年05月10日 12:51
吉本興業の100%出資の子会社みたいですね。(笑
しかし、名称「清涼菓子」って初めて聞くなぁ。
Posted by みの at 2010年05月10日 20:29
さぁさん様、ありがとうございます。

この薬?で
オモシロクなって
アタリヤスクなれば
お笑いタレントもシアワセニなれることでしょうが・・・

お笑いタレント多過ぎると思いませんか。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年05月11日 08:04
みのサン、おはようございます。

皆さん見て微笑んで通り過ぎました。
トトも撮り逃げでした(笑)

共同開発しましょうか【メガツレール】
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年05月11日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。