2010年01月18日

晩酌は

一昨日から今日までは屋外での仕事。

いやホント寒いです・・・
毎日、屋外で仕事をされてい方々には頭が下がります。

『毎日のお仕事、お疲れ様です!
寒さに負けずに注意して、くれぐれもご安全に!』

帰宅して真っ先にゆっくりと風呂に入ってからの晩酌は

芋焼酎湯割り
鱈の干物
おでん

晩酌は

芯まで冷えた体の中も外もほぐされて
【ホッ】としました。


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(6)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
寒い時は、暖かいのに限ります!
最近は、麦のお湯割りが多いです。
芋も、熱燗も、体が温まりますよね(^^;
Posted by まこべ at 2010年01月18日 09:40
んぅ、いい晩酌ですねぇ。
これでカウンターの向いにママさんがいれば。(笑
Posted by みの at 2010年01月18日 15:38
まこべサン、今晩は。

飲まないと足先も冷たくて寝つきが悪いですね。
特に釣果も【寒い】今日この頃は応えます・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年01月18日 23:58
あ~ら、みのサンいらっしゃい!一曲歌って下さる~?

ママは留守ですがトトなら出港直前まで、お付き合い
しましょうか?
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年01月19日 00:05
釣果をお望みなら、日本海のメダイは今爆ってますよー(^^;
良い日に当って多い人は、90匹とか釣れてます(笑
太平洋のと違って、脂が乗ってて美味しいですよ!
いかがです?
Posted by まこべ at 2010年01月19日 01:35
まこべサン、おはようございます!

90は凄過ぎ、小さなメバルを9釣るのも至難のトトです。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年01月20日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。