› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 釣行願望症候群 › 戻ってまいりました

2010年01月03日

戻ってまいりました

豊田に戻ってまいりました。

正月は実家巡礼の旅。

元旦の一同での苺狩りも名古屋高速が閉鎖で
下道を通って、知多半島道路のみ有料道路を
使用して武豊で下り、予定より40分遅れで
到着しました。
戻ってまいりました


苺狩りを終えてからはやはり恒例のここです。
何も買わずに沢山、試食をしてきました(笑)
戻ってまいりました


トトの休みは5日まで、明日は4日・・・
高速道路の割引¥1,000で遠距離走行が
出来るのは4日まで(軽・普通車)・・・

これは後悔するより^^行くしかありません!

1/4、ヒラメとタイを狙う船を見つけちゃい
思わず電話予約してしまいました。

戻ってまいりました

初めての船宿で遠いので、今から出発します。


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 20:31│Comments(8)釣行願望症候群
この記事へのコメント
安全運転でどうぞぉ~!
座布団お待ちしておりまぁ~す!^^
Posted by みの at 2010年01月04日 00:23
初釣りで、初めての船での大物釣り、流石です。
場所は三重を予想しましたが、遠いとの事だったので違うみたいですね。
立派な真鯛とヒラメが釣れれば良いですね!頑張ってください。
Posted by まこべ at 2010年01月04日 08:52
期待してますよ~。
釣りいきたいっす・・(^_^;
Posted by アイランド at 2010年01月04日 09:45
ご挨拶遅れましたが、あらためまして明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
そろそろ沖揚がりした頃ですね。タイとヒラメが舞い踊っている・・・かな??
Posted by ケンケン at 2010年01月04日 13:56
みのサン、ありがとうございます。

安全運転しなくちゃいけませんね~
渋滞中、何度もコックリしそうでした。
SA,PAまでが時間的に遠くて・・・

座布団は幻です。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年01月05日 16:46
アイランドさん、行かなくて大正解でした。

次回、何でも良いから爆釣したいっす・・(^_^;
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年01月05日 16:48
まこべサン、こんにちは。

場所は三重で正解。
私の言う『遠い』はマコベさんの感覚では近場のようで(笑)
残念な釣果でしたが、秋くらいの陽気の中で1日中釣って
おりました。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年01月05日 16:52
ケンケンさん、今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
頭の中ではタイとヒラメがバッタン、バッタン跳ねまくって
いましたが・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年01月05日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。