2009年12月19日

雪景色

起きて雨戸を開けたらしばらくぶりの雪景色が・・・
木に積もった雪は趣きがあります。

でも数秒で我にかえり、今日の仕事のスケジュールに
思いを巡らせ、雪による支障を考える。

名古屋からの同僚2名に連絡、幹線道路は特に問題は
無い様だった。

さ~て、本日の仕事はどうなる事だろうか・・・

雪景色

まあ焦ってもしょうがない、ゆっくり雪でも眺めながら
出来る事からやっつけていきましょう。


同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事画像
9/9~10 富士山廻りの旅
5/3 富士山廻りの旅
5/2 富士山廻りの旅
5/1 富士山廻りの旅
2023/3/31 鹿児島周遊
人生の節目か・・・
同じカテゴリー(報道・スポーツ・生活・食)の記事
 9/9~10 富士山廻りの旅 (2023-09-12 11:30)
 5/3 富士山廻りの旅 (2023-05-07 09:00)
 5/2 富士山廻りの旅 (2023-05-06 09:30)
 5/1 富士山廻りの旅 (2023-05-05 09:00)
 2023/3/31 鹿児島周遊 (2023-04-03 21:00)
 人生の節目か・・・ (2023-02-22 12:00)

Posted by フィッシャーマントト at 07:09│Comments(6)報道・スポーツ・生活・食
この記事へのコメント
見事な雪景色ですね。でも後片付けの事を考えると、喜ぶのは、子供とカップルくらいですね。
Posted by マイティー at 2009年12月19日 08:58
12月に入っても暖かすぎるぐらいだったのはつい
この間のことなのに。
冷え込むとは聞いていたけれど、今朝一番の
雪景色には目が覚めました!
家の中から眺めるぶんには、雪景色はいいですね!今の時点でもう庭の雪は殆ど消えてしまいましたが・・・
冬の釣りはとても寒そうですが?
Posted by せっせっせ at 2009年12月19日 10:55
雪ですかぁ。大変ですよね。
高校の頃、2年間くらい田舎にいてそこの冬では毎年のように腰くらいまでは普通に雪が積もりました。
朝の道は凍結してるし、すぐそこの学校に行くのも面倒でした。(笑
Posted by みの at 2009年12月19日 17:21
マイティーさん、おはようございます!

昨日のような細かい雪が降っている中でも、知多半島の
船宿各船は近場ではあるものの出撃していました。

できればそんな日の釣行には当たりたくありませんが・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年12月20日 10:11
せっせっせサマ
コメントを頂き、ありがとうございます。
おっしゃる通り、自虐的な時期に入ってまいりました(笑)

しかしこの時期に狙う得物は確実に美味しいので帰って
からの【至福の時】を思い描き^^釣行します。

もっとも釣れなければ・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年12月20日 10:17
みのサン、豪雪地帯にも住んでおられたのですね~
ピカピカのシティボーイかと思っていました(笑)

できれば雪の釣行に当たりたくないですね。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年12月20日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。