› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 大須漂流記 › 大須まねき猫がいない!10/30

2009年11月03日

大須まねき猫がいない!10/30

【大須ふれあい広場】
週末の午後には多くの大道芸人サンの【晴れ舞台】と
化して、たくさんの通行人の足が止まる広場です。

言葉を覚え始めた2~3歳のお子様から、多くの喜びを
味わい、数々の悲しみを噛み締めて乗り越えてこられた
お年寄りまで、皆さんが彼らのパフォーマンスを見入り
話術に引き込まれ、聴き入って楽しんでおられる光景が
印象的な広場です。

中途半端な年齢の我々【中年】にも時に、仕事の鬱憤を
忘れさせてくれるこの広場のシンボルは【大須まねき猫】
大須まねき猫がいない!10/30

まねき猫は何処かにお散歩のご様子で周りには虎柵が・・・
大須まねき猫がいない!10/30


どうやらリニューアルの最中でした。
完成が楽しみです。
どんな広場に生まれ変わるのでしょうね~


漂流中に思わず手に取って見てしまいました。
ヒラメとカンパチ???共に¥800
大須まねき猫がいない!10/30
大須まねき猫がいない!10/30

山が紅葉していく様に、大須で眼に写る色も暖色や濃い
めの色に染まってきていました。
大須まねき猫がいない!10/30


同じカテゴリー(大須漂流記)の記事画像
外回りの営業さん 2
外回りの営業さん
10/11第37回大須大道町人祭
クロワッサンたい焼
ステーキハウス橋本さん
イカサン
同じカテゴリー(大須漂流記)の記事
 外回りの営業さん 2 (2019-07-25 09:00)
 外回りの営業さん (2019-06-13 09:00)
 10/11第37回大須大道町人祭 (2014-10-12 14:00)
 クロワッサンたい焼 (2014-01-04 09:00)
 ステーキハウス橋本さん (2013-02-11 09:00)
 イカサン (2012-05-09 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 09:00│Comments(4)大須漂流記
この記事へのコメント
大須商店街・・・久しく行ってないです~。

トトさんや他のブロガーさんの記事を見ては
フラフラ遊びに行きたい症候群が出ます。 笑

いつも、トトさんは大須へは車で行かれるんですか?
土日ならともかく、平日なら駐車場は空いてるのかな?
どこかこの近くで、オススメの駐車場とかがあったら
教えてください!
年末で賑わう前に、プラ~っと遊びに行きたいです♪

 大須観音の鳩に襲われて以来、鳩恐怖症のポンちゃん。
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年11月03日 19:46
ポンちゃん、おはようございます!

ブラザー上前津パーキング
愛知県名古屋市中区大須3丁目46-15
TEL052-205-6166
http://www.ipos.co.jp/p/detail.aspx?id=M28000184
3ナンバー・RV・1BOX × 外車 ○
高1.50mまで幅1.85mまで長4.90m まで重量1.50tまで
地上より135mm以上の車高に限る 回数券販売有
ふれあい広場まで徒歩1分

飯田街道から若宮大通、千早交差点左折、鶴舞公園前を
大須通りに右折、上前津東を通り越し次の上前津を右折
して大津通りに入り最初の路地を左折してすぐ左のビル
タワー式の駐車場です。

休日でも10時までの出発なら、まず即駐車出来ています。
現地10時45分くらい着です。
リフレッシュ^^してきてネ!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年11月04日 08:23
そのヒラメとカンパチ(?)のアクセサリーかわいいですね!
800円かぁ~。んぅ~~。(笑
Posted by みの at 2009年11月07日 15:52
みのサン、おはようございます。
お一人で、ヒラメの【釣占め】は良くありません!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年11月08日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。