› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 魚屋 › 伊良湖に鮮魚直売所

2009年09月13日

伊良湖に鮮魚直売所


伊良湖の先端、渥美魚市場に新規鮮魚の直売店完成

「CHUNICHI Web」より

伊良湖水道海上から観た伊良湖ビューホテル
伊良湖に鮮魚直売所


『伊良湖に今まで直売店がなかったのが不思議』

『豊橋や浜松で買うより2割は安い』らしい・・・

開店 10:00
定休日 火・土曜日

豊田を8:00~9:00出発でのゆったりドライブでOK!
競りが行われる12:30以降が来店お勧め時間帯

【伊良湖大漁や】
愛知県田原市伊良湖町宮下3000-3
TEL 0531-35-1232



夕日に染まる秋の恋路ヶ浜・・・
誰と歩きましょうか


同じカテゴリー(魚屋)の記事画像
柳橋 マルナカ食品センター
豊浜 清文商店
浜名湖周り
魚美本店
師崎釣師の駆込み寺
同じカテゴリー(魚屋)の記事
 柳橋 マルナカ食品センター (2015-12-30 09:00)
 豊浜 清文商店 (2015-03-06 09:00)
 浜名湖周り (2014-10-19 10:00)
 魚美本店 (2009-01-18 15:01)
 師崎釣師の駆込み寺 (2008-12-31 08:35)

Posted by フィッシャーマントト at 07:41│Comments(8)魚屋
この記事へのコメント
ほぉ~、ここは人気観光スポットになりそうですねぇ~
夕日に染まる秋の恋路ヶ浜、雰囲気よさそう!
Posted by みの at 2009年09月13日 20:24
いいこと聞いちゃいました!
情報 ありがとうございま~す♪

良かったぁ~。
水曜日定休じゃなくて・・・^^

一色の「おさかな市場」は
定休日が一緒なんですよねぇ~。(泣)

夕日に染まる恋路ヶ浜を一人で歩いて
大アサリでも食べてきます。 ワライ
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年09月13日 21:48
以前に伊良湖からフェリーに乗ったのですが、飛ばされそうな強風で車のドアがモゲソウニなったぐらいなのに、運行していてビックラこきました。もう中々行くチャンスはなさそうです。
Posted by マイティー at 2009年09月13日 22:32
 今年の春に伊良湖に行ったとき 農作物の直売はいろいろあったのに お魚はあまり売っていなくて残念でした。 これからは おいしいお魚とおいしい野菜の両方が買えそうですね♪ 
Posted by こまち at 2009年09月14日 00:33
みのサン、おはようございます!
愛知までは仕事やご親戚も無ければ滅多に来られ
無いですよね~
豊田から伊良湖先端までのドライブはのんびりと
丸1日を掛けて楽しみたいスポットです。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月14日 08:15
ポンちゃん、いつもコメントありがとうございます。
一人で歩いていかんがね~
大アサリ食べとる場合じゃないヨ!
もう一花も二花も咲かさんと!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月14日 08:20
マイティーさん、伊勢湾フェリーは忘れた頃に
ちょこちょこやっちゃっています(笑)
岸壁に擦ったりぶつけたり・・・
大きな事故はやってないみたいですが。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月14日 08:23
こまち様、コメントありがとうございます。

そういえば、あちら方面で魚を買う場所は田原の町中
地の魚屋くらいしか思いあたりません。

お出掛けの際は一応クーラーを持って行った方が賢命
でしょう。

地の魚市場は、日替りで何が置いてあるか判らない
ので楽しみです。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月14日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。