› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 釣行願望症候群 › 喰ってくれるか・・・

2009年09月02日

喰ってくれるか・・・

ハリス フロロカーボン 80号
針 インターフック MO 40号

喰ってくれるか・・・

『白いタイヤキ』・・・

こんな仕掛けに喰ってくれるか・・・

『あらっ!何を釣りたかったんだっけ!?』


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(6)釣行願望症候群
この記事へのコメント
もし本当に、タイヤキが釣りあがってきたら 
超~嬉しい♪ っていうか 楽しいね。 ^^

思わず、泳げ!タイヤキくん の歌が
頭の中に流れました。 ♪ ♪ ワライ

しかし、でっかい針だこと! (=*・*=)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年09月02日 16:00
トトさん、申し訳ありませんが、完全に集団感染しています。しかも重症です。治すには一刻も早く大物を釣る事です。
Posted by マイティー at 2009年09月02日 19:14
自分も自己感染している模様です。
治す薬を下さい^^
Posted by アイランド at 2009年09月03日 07:06
ポンちゃん、おはようございます!
『白いタイヤキ』がクーラー一杯釣れたら
帰りにおすそわけによりましょうか(笑)

自分でも笑っちゃいます針の大きさ・・・
45Kg?のポンちゃんがかかっても揚がりそう。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月03日 08:12
マイティーさん、関東では発病してないですね~
キャリアが度々、そちら方面まで往復しているんですが
不思議ですね・・・
『ワクチン』大量に注文しておいた方が良いですよ!
爆発的な集団感染が発生するカモ・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月03日 08:17
アイランドさん、コメントありがとうございます。
でもウィルスはもう結構!
充分、間にあっていますから(笑)

今月はなにやらスケジュールがコミコミになってきてる
ようで、羨ましいです!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年09月03日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。