› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › ロッド › 泳がせ釣竿調達

2009年08月28日

泳がせ釣竿調達

ついに調達してしまいました!グラスソリッド

泳がせ釣竿調達


ちょっと軟らかいが、悪くはない・・・

泳がせ釣竿調達


『 Big Game Rod 』

泳がせ釣竿調達


『 Produced by Fishermantoto 』

泳がせ釣竿調達



【アリガトウ】

泳がせ釣竿調達

最近、類似品が頻繁に出回っております。
類似の粗悪品には、くれぐれもご注意ください!




同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
包丁 ポチポチ・・・
中古釣具店総回診
機会があれば
5/6デビューならず
自作妥協の塊竿完成
ガイド固定
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 包丁 ポチポチ・・・ (2017-11-30 09:00)
 中古釣具店総回診 (2013-11-16 09:00)
 機会があれば (2013-09-08 09:00)
 5/6デビューならず (2012-05-06 09:00)
 自作妥協の塊竿完成 (2012-04-19 09:00)
 ガイド固定 (2012-04-16 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(4)ロッド
この記事へのコメント
何か、似たような名前のロッドを持った調査隊が先日、出陣した様な。このロッドが分解する様な、ドデカイ奴お願いします。
Posted by マイティー at 2009年08月28日 10:28
早っいですね(驚)
前もって予約されてましたね(笑)
船の予約は、いつでしょう?!松下さん辺りでアラでせうか??
Posted by まこべ at 2009年08月28日 11:15
マイティーさん、おはようございます!
購入したばかりで分解するのはゴメンです。

ちょっと先ですが挑戦する日が決まりました。
最近の釣果では分解して木っ端微塵になり
そうな怪物も上がっています。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年08月29日 07:48
まこべサン、おはようございます!

竿のオーダー予約なんてしてませんヨ。
この竿の仕入れ先はイシグロの中古店です。

ブログデビューさせるのに無銘ではチト可哀相で
テプラで【オイタ】をして撮影しました(ヘヘヘ)

少々【オイタ】が過ぎました、ごめんなさい!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年08月29日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。