2009年08月23日

秋の気配漂う朝

今朝、目を覚ますと涼しくて爽やかな空気を感じました。
外に出てみると青空。

この週末、残念ながら釣りに行けなくて現場での仕事。

こんな良さげな天気はトトの釣行にとっといて欲しいの
ですが。

秋の気配漂う朝

この時間、伊良湖水道や瀬木寄瀬辺りでは既に大鯛の
2・3枚も揚がってるのでしょう・・・

うわの空で仕事に向うトトでした・・・


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(6)釣行願望症候群
この記事へのコメント
お盆過ぎたら、何だか急に
涼しくなったような気がしますね。

今日は、お仕事なんですか。
お疲れ様です。^^

次回の釣行も、今日のような
良い天気になりますように!

大鯛もたくさんGETできますように・・・ワライ
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年08月23日 10:49
先回カワハギに行った時に、太刀魚船で60cm位のが上がっていましたよー!
現状、ウタセ真鯛と金洲を比較すると、金洲に傾いてしまいます。
Posted by まこべ at 2009年08月23日 13:02
トトさん、お仕事、ご苦労様です。風も弱く釣り日和でした。夏休み中の日曜もあと一回、最後の日曜も海水浴に行きたいですね。あっ選挙か
Posted by マイティー at 2009年08月23日 18:35
ポンちゃん、おはようございます!
朝、涼しくてもう少し寝ていたいような心地良い朝が
続いていますね~
沢山釣りたいです。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年08月24日 08:19
まこべサン、コメントありがとうございます。
知多半島と金洲を比較すると釣趣も獲物もどちらを
比較しても金洲をとらざるをえませんが・・・
あとは往復の時間と疲れと高速料金をどう判断するか
ですね。
スーさんが羨ましい・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年08月24日 08:24
マイティーさん、海に行かれたのですね(羨)?
次回、いつ行けるのか・・・待ち遠しい!
対象魚も決まっていない・・何を釣に行くんでしょう?
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年08月24日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。