› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › 釣行願望症候群 › 坂本結び補強パイプ式

2009年08月21日

坂本結び補強パイプ式

泳がせ釣り標準の針GT-22サイズ6/0
大きい!
坂本結び補強パイプ式

泳がせ釣り標準のハリス50号
太い!
坂本結び補強パイプ式

初の坂本結び補強パイプ式
坂本結び補強パイプ式
ウ~ン、悪くないカモ・・・





針の大きさ、ハリスの太さを見ていたら
魚が喰いそうな気がしなくなってきて、膨らんだ希望が
小さく、細く萎んできてしまいました・・・


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(8)釣行願望症候群
この記事へのコメント
ここまで来るとロープですね。むらちゃんには考えられない世界です(笑)。
Posted by むらちゃん at 2009年08月21日 09:56
トトさん、まあ釣れなければ、トトさん得意の首飾りにでもしてください(笑)
Posted by マイティー at 2009年08月21日 14:10
同サイズの針に、同ハリスで同じ巻きです。(パイプは無しでした)
7/28は30号のハリスで、ぶち切られて50号ハリスに替えましたが、音無し・・・
私もパイプで補強しとこうかな?
Posted by まこべ at 2009年08月21日 16:58
こんばんは~。
もう、仕掛け作ってるんですか?
いよいよトトさんも本格的になってきましたねっ!(嬉)
昨日も金洲は茂吉丸さんで型のえぇイシナギが3本も上がってますから期待大!です。
早く行きたいですね。
Posted by スーさん at 2009年08月21日 20:17
むらちゃんサン、『考えられない世界です』と思いつつ
考えていたりして・・・
危ない危ない、それがアイランドウィルスの『初期症状』
ですよ。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年08月21日 22:19
マイティーさん、明後日辺りのブログネタにしようかと
デザインをしていたのに、スッパ抜かれてしまいました。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年08月21日 22:21
まこべサン、こんばんは!
30号は喰ったんですよね、50号ハリスでも喰ってくれる
でしょうか・・・
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年08月21日 22:23
スーさんも見てしまいましたか、『モッキッチー』
凄~くやる気が出てきちゃったのはトトだけかと思って
いましたが・・・

何だかまた『モッキッチー』に怒られてみたくなって
しまいました。

もっとトトを叱ってぇ~!強~くっ!怒鳴ってぇ~~~!
快感~ン
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年08月21日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。