2009年07月01日

とりあえず準備

暇をみて準備だけでも・・・

とりあえず準備

急に釣行可能になっても困るし・・・

何処の準備かって?



『金洲(キンス)はこの辺り、金のなる瀬があるらしい
ないしょだよ・・・』


同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事画像
満船続き・・・
絶好の釣り日和り
釣りに行けても行けなくても
使うあても無いのに
今日も強風で断念
フィッシング激安サイト
同じカテゴリー(釣行願望症候群)の記事
 満船続き・・・ (2020-11-12 09:20)
 絶好の釣り日和り (2017-05-19 13:00)
 釣りに行けても行けなくても (2014-12-06 10:00)
 使うあても無いのに (2013-07-13 09:00)
 今日も強風で断念 (2013-02-24 10:00)
 フィッシング激安サイト (2013-02-22 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(6)釣行願望症候群
この記事へのコメント
金とか銭とかやはり金を生む魚が棲むところと言う意味なのでしょうね。外道のサイズも桁違いで外道でも満足できそうですね。でも大型マダイ、青物を釣りたいですね。
Posted by マイティー at 2009年07月01日 09:51
トトさん こんばんは
おぉ~、トトさんも付きあっていただけそうですか?
なんかスゲー楽しみになってきましたぞ!!
天候だけが気がかりですが・・・。
Posted by スーさん at 2009年07月01日 20:55
予約入れましたか?
一緒に行きましょうね^^
Posted by まこべ at 2009年07月01日 22:57
マイティーさん、おはようございます!
行けたらいいんですが・・・
皆さんの竿が3本同時に満月になる夢を見ちゃいました!
トトの竿が曲がった(夢の)記憶は皆無です(泣)
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年07月02日 08:25
着々と準備を進めておられる、スーさんサン。
なんとか『ウネリ』が小さいコトを願っています。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年07月02日 08:28
まこべサン、コメントありがとうございます。
まこべサンの荷物、メッチャ多そう(笑)
荷物持ちしましょか~^^)/
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年07月02日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。