› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › マダイ › もう片方のタイ

2009年06月14日

もう片方のタイ

もう一つの『タイのタイ』在庫が残り【1タイ】
これをどう加工しようか・・・

悩むな~~~

マイティーさんには【おまけ】呼ばわりされた挙句、
「要りません」とキッパリ・・・

もう片方のタイ

しかし・・・

もう片方のタイ

前回の作品には、既に御前崎の釣り師、スーさん様
から「私も譲っていただき鯛!!!」とのオファーが
入っていてとまどっていますが・・・

『ヤフオク』にでも出してみたいと思ったりもしますが
神聖なる【骨】故に安らかに、静かに下記製品と交換
することに妥協しましょうか。
バルディ フィノ 100-255
LEOBRITZ 270MM
LEOBRITZ 500MM
全て中古でも可、早い者勝ちですよ!
『俺持ってない』なんて言わないでね~


同じカテゴリー(マダイ)の記事画像
11/9 【おこんだて】
茶臼山 黄葉+天龍温泉おきよめの湯
10/28 【おしながき】
3/31・4/1 【おしながき】
玄達 平政
3/25 【おしながき】
同じカテゴリー(マダイ)の記事
 11/9 【おこんだて】 (2021-11-11 09:00)
 茶臼山 黄葉+天龍温泉おきよめの湯 (2021-10-31 08:00)
 10/28 【おしながき】 (2021-10-29 09:15)
 3/31・4/1 【おしながき】 (2021-04-02 09:00)
 玄達 平政 (2020-06-23 22:00)
 3/25 【おしながき】 (2020-03-27 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 08:41│Comments(10)マダイ
この記事へのコメント
昼飯中に吹き出しました。(笑)
会社のパソコンが汚れました。
トトさんのせいですよ(^O^)
Posted by アイランド at 2009年06月14日 12:52
【金洲】を随分意識されていますね(笑)
8月以降の泳がせに照準を合わされているのでしょうか?
竿は解りますが、電動の調子悪いですか???
Posted by まこべ at 2009年06月14日 14:43
トトさんの命の次に大切な骨骨を私のビーストマスターと交換するには、あまりにも失礼なのでレオブリッツを買って交換しようかと思ったら残念品切れでした。
Posted by マイティー at 2009年06月14日 18:53
アイランドさん、おはようございます。

こちらのパソコンも息絶え絶えになってしまいました。

暫くはコメントくらいしか書けないかもしれません。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年06月15日 08:28
まこべサン、コメントありがとうございます。

【金洲】を意識して道具をかき集めなくては・・・
なにか代用できるものがないか考えていますが。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年06月15日 08:33
マイティーさん、【ビーストマスターと交換】で
妥協致しましょうか(笑)レオブリッツもどんどん、
生産中でしょう、もう少し待ってても全然構いま
せん!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年06月15日 08:35
トトさん おはようございます。
いつみてもこの御骨様には不思議な力を感じますね~。
携帯ストラップなどにすれば、金洲が『圏外』でなくなりそうなオーラすら感じます(笑)
Posted by スーさん at 2009年06月15日 09:12
スーさん様、コメントありがとうございます!
6/9釣行時、このペンダントを架けていた私には、鯛が
喰ってくれませんでしたが、2.5m左のアイランドさんには
喰ってきましたので、効果の程は不明ですが、次回も
懲りずに架けていきましょう。

爆釣したら値があがりますよ~^^

あ~そうそう、スーさん様の【すみか】発見しちゃいました。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年06月15日 16:19
トトさん こんばんは
すっすみません。(汗)
アタシったら自分のアドレスのリンクも張らずにコメントさせていただいてたとは・・・。いや~コレは大変失礼いたしました。
失礼ついでにトトさんのブログをリンクさせてくださいませ。
Posted by スーさん at 2009年06月15日 21:00
スーさん様、おはようございます!
アイランドさんやケンケンさんの【すみか】にもリンクされていましたね。

こんな拙い【すみか】でもよければ、どうぞ!
パソコンが落ち着いてきたら私もリンクさせてくださいね。
いろいろ教えて頂きたいので、よろしくお願いします。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年06月16日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。