› ◆フィッシャーマントトの釣ブログ◆ › アユ › 仕事を早くやっつけて

2009年06月06日

仕事を早くやっつけて

たった今、仕入れ完了!
今日は仕事を早くやっつけて

仕事を早くやっつけて

塩焼で生ビール!


同じカテゴリー(アユ)の記事画像
鮎 溜まり煮
鮎 清流荘
鮎
秋の気配が
坂内やな 清流荘
坂内やな
同じカテゴリー(アユ)の記事
 鮎 溜まり煮 (2020-06-14 19:00)
 鮎 清流荘 (2019-08-04 09:00)
  (2016-06-12 09:00)
 秋の気配が (2015-09-14 09:00)
 坂内やな 清流荘 (2015-08-14 09:00)
 坂内やな (2014-08-03 09:00)

Posted by フィッシャーマントト at 07:39│Comments(2)アユ
この記事へのコメント
うわぁ、デカい鮎ですねェ~
塩焼きでもけっこうな食べ応えがありそうだぁ
これは仕事も早く終わらせたくなりますね (笑
これくらいの大きさなら刺身もいけそうな感じが
Posted by みの at 2009年06月06日 13:03
みの様、おはようございます!
初物の鮎、いただきました。

みの様のブログではイサキ料理も紹介されておられて
『なかなかやるでないの』と感じましたよ~
がんばって釣ってがんばって料理しましょう!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年06月07日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。